見出し画像

双子育児 保育園の洗礼(復帰出来るのか?)

こんにちは。
昼下がり、布団に潜りnoteを書いています。

双子妹は熱も下がり、病院で貰った薬を飲んで無事保育園に登園しました。
双子兄は強く、風邪うつらずに済みました😌

しかし、問題は親です。

昨日の夜
私→微熱37.0度 ウロウロ
夫→38.5度 オイオイ

昨日は夫に仕事を休んで貰い、復帰に向けての用事を済ませてきたのですが、夜になると崩れる体調…。

て事で熱の低い私が双子のお風呂やらご飯やらお世話をほぼ引き受けます。
すると、どうでしょう。
体調、良くなりません😭

双子に限らずですが、子供が体調崩して保護者にうつると詰みますよね 笑

世の中のワーママはこれを乗り越えて来たのですか?すごすぎる。

今日になり夫は熱が下がりましたが、私は微熱のまま〜。

いや、自由時間どころか復帰も危ういやん。

写真は私の大好きなタイ料理です。
用事の合間に貴重な1人ランチ。
でも体調イマイチだから味がよくわからず(そもそも体調悪いならそんなもん食うな)

パッタイ食べたいなぁ。

明日仕事行けるかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?