見出し画像

秘密公開!分析力を駆使した7つのTwitter攻略方法【動画解説+パクりOKテンプレ付】

Twitterが伸びない... 
毎日ツイートしてもダメ...
リプしてもダメ...

もうどうしたらいいかわからない!!

こんな人の道しるべとなるように「7つの武器」を用意。動画+テキストの圧倒的な高クオリティーでお届けします。

画像107

~読者さんの声~

「マネすれば分析の変態の仲間入り」


分析と言われても「Twitter初心者には難しそうだなぁ...」と思うかもしれません。僕も最初そうだったので気持ちはとても分かります。

ただこのnoteを読めば...いや、聞けば分析方法からテンプレートまで手に入ります。

【★実績】

1/7 :Twitter開始
開始14日:Twitterでマネタイズ9800円成功
開始30日:Twitterでマネタイズ50,000円達成
開始60日:フォロワー1000人達成
開始90日:Twitterでマネタイズ100,000円達成
開始300日:フォロワー1万人達成

【筆者紹介】

画像103

本業:Webマーケティング&社内SE 5年目
副業:ブロガー3年目&YouTube2チャンネル運営、サロン運営、バー経営(チャンネル登録12,500人突破)合計収益7桁突破
趣味:筋トレ、バレー、読書
好きな食べ物:焼肉、ハンバーグ、ラーメン、子供が好きな食べ物は全て好き
しかまるWebスクール:ブログ版YouTube版

ブログだけを2年間続けてきましたが、成果が出てきたのでTwitterにも参戦しようと思いました。ブロガーのクセなのか分析が大好きで、嬉しい事にこの情報に興味がある人が多かったのでnoteで公開しようと思いました。

✔ブログの発信内容と合わせる (47)

以下のような人には、情報量が多すぎておすすめできません。

・サクッと小手先のテクニックだけ知りたい人
・Twitterで稼ぐつもりがない人

本noteでは「本気でTwitterに取り組みたい人に向けて」に作成しました。ご購入の際はご注意ください。

【本noteを読むメリット】

・動画&音声解説付なので理解しやすい
・Twitter分析テンプレート付で作業を効率化できる
・丸パクリOKの効果的なテンプレートがあるので即効性が高い

はじめに

画像70

こんにちは、ブロバーオンラインオーナー(サロン)のしかまる@shikamaruroboです。

完全Twitter初心者から3ヵ月で2000人以上の方にフォローしていただき、現在では、1年で12,000人の方にフォローして頂いています。みなさん、Twitterは順調に伸ばせてますか?ブログなどに繋げてマネタイズ出来ていますか?

この質問に堂々と「Yes」と答えられる人は、本noteを読んでいる人には99%いないと思います。理由はTwitterの伸ばすテクニックはインターネット上にあっても、具体的な分析方法まで書かれているnoteが見当たらないからです。

2020年1月にTwitterスタート→2020年4月で約2000人突破。2020年1月末現在は12,000人の方にフォロー頂いています。マネタイズにも成功しており、直近1カ月でブログ誘導やnoteなどで約10万円ほどの収益化に成功ブログでは月間50万円以上稼いでいます。

短期間で一定の成果を出せた僕が得た知識を全て込めて「Twitterで稼ぐための教科書」としてnoteを本気で書きました。

最近では、noteに限らず情報商材はたくさんあります。中では悪質なモノもあります。読んでみると、再現性の低いテクニックが羅列されているだけのnote、自分が稼ぐことしか考えていないようなnote、いろいろな情報を見てきました。

僕はそういうnoteが嫌いです。目指しているのは購入者さんがnoteの情報を通じて稼いでくれることです。欲を言うなら「稼げるようになりました!」とTwitterで繋がってワイワイ飲めるような仲になれたら最高だと思っています。

このnoteでは僕の全身全霊、全情報を公開します。

>>ブログで1年間で月12万稼ぐ方法論も執筆しています。

✔ブログの発信内容と合わせる (13)

①20000文字以上の徹底解説
②動画2本+音声4本解説付き
③オリジナル分析シート付
④魅力的なプロフィール作成シート付
⑤自己ブランディング方法の解説動画
⑥9つのバズりやすいツイートのテンプレート【パクってOK】
⑦有料noteの販売方法【裏技】

全てを伝えるために【音声+動画+テキスト】でnoteを作り上げました。分析と言われても「Twitter初心者には難しそうだなぁ...」と思うかもしれません。僕も最初そうだったので気持ちはとても分かります。

なので、日本一わかりやすく成果が出やすいように「動画+テンプレート付き」で徹底解説します。では、衝撃の情報量をご堪能ください!!

ここから先は

19,304字 / 98画像 / 8ファイル

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?