見出し画像

いぬまみれ、だったGW

吉祥寺・三鷹・武蔵境・西東京を中心に活動中。
ファミリーフォト・ペット写真・マタニティフォトなど、
あなただけの大切な日を、大切に撮影する、
来てくれる写真館、シカマキ写真館です。

犬を中心とした
ご家族写真を撮影するブランドGoodogLife
スタート!!

____________________

とうとうGWも終わりましたね。
いかがお過ごしですか?
途中、不安定なお天気の日々もありましたが
後半は夏日でしたね。
GWはひたすら「お仕事」でした・・・!

_______


4月24日:東京のラクジュアリーホテルにてプロフィール撮影
4月29日:わんフィットさん訪問。今度、素敵なイベントを開催させていただくご相談に。


5月1日:プロフィールを撮影してもらう!(被写体です)
5月2日:深大寺にて七五三撮影
5月3日:ひたすら打ち合わせ
5月4日:カメラマンとしてお世話になっているpetomoniさんで撮影
5月5日:カメラマンとしてお世話になっているpetomoniさんで撮影

_____________

今日は5組のご家族とそのワンたちの撮影でした。

・生まれながらにしてモデルのように動かないプードルさん、

・猫さんのような性格のシーズーさん、

・ボール遊びが楽しくて仕方ないプードルさん、

・やれば出来る子のライオンしっぽのダックス×プードルさん

・すばしこい、黒いツヤツヤ毛並みのフレブルさん。


どのコも本当に可愛らしくて
その子がきちんとポーズをするたびに
ママさんパパさんの顔が嬉しそうで


今日もワンたちから元気をもらいました。


________


そして、いつも気になるのが撮影現場にいる子犬さん。

1月23日生まれのダックスを発見。
1月23日は、うちのヒメッコの命日なのです。


画像1


・・・この子は生まれ変わりなのかな、、と思ったのですが、
(ワタシ的には)残念ながら家族が決まったコでした。


画像2

新しい家族の中で
思いっきり元気に、可愛がられて
愛されてきてね♡

明日もどんなワンたちと出会えるのか、
楽しみたのしみ♡

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?