見出し画像

TEAPOTノベルス『執筆応援コンテスト』で「佳作」になりました。ありがとうございました!

TEAPOTノベルス・第1回『執筆応援コンテスト』

TEAPOTノベルスの「第1回執筆応援コンテスト」に応募したところ、「佳作」に選出されました。ありがとうございました! このような文芸コンテストでは、人生初の経験となり大変光栄です。
第1回『執筆応援コンテスト』選考結果 - teapot-novels

「髪ングアウト!」

作品は、このnoteで投稿した「髪ングアウト!」です。
♡マークがほぼついていないので、まさか「佳作」に選んで頂けるとは思っておりませんでした。それだけに、とっても感激です!
髪ングアウト! ――いったい何がオレの心を寂しくさせていたのだろうか?―― - teapot-novels


編集部様からの書評

TEAPOTノベルス編集部様より、ありがたい書評も頂戴しました。
以下に掲載致します。

---編集部より---
頭髪がテーマというのは斬新な着眼点で面白いと思いました。ただ終始状況の説明だけになっているのと、語尾が過去形の断定(〜だった)が多いために全体として単調に感じられます。物語を作るという意識を常にもって、構成にメリハリをつけると良いかもしれません。

以上、全くその通りです。今後の創作活動に生かしていきたいです。
いずれにしましても、今後の励みになりました。これからもよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?