見出し画像

決定! 第23回発毛日本一コンテスト💖優勝予想キャンペーン、全員プレゼントの景品は?


第23回発毛日本一コンテスト | 薄毛対策・発毛専門のリーブ21 (reve21.co.jp)


ご存知! Qさんと鹿石の対談シリーズ

鹿石=来ました、来ましたよ、Qさん!


Q=おっ! 鹿石さん、いつもの大慌て、今日は一体どうしたの? (^_^)


鹿石=ええ、連絡があったんです。リーブ様から!


Q=なんの?


鹿石=ええ、発毛日本一コンテスト、優勝予想コンテストで誰が優勝するか投票したじゃないですか?


Q=そうだったね。で、鹿石さんが投票した人が、見事優勝したんだよね!


鹿石=ええ、そうなんですよ!

船橋O.Cの水原周様に投票したら、見事優勝で!


Q=えっ、と言う事は?

もしかして、「100万円分の夢、叶えます」が当たっちゃったの??


鹿石=ええ……それだったら、良かったんですけど。(^_^)


Q=なんだ、さすがにそれは当たらなかったの?


鹿石=はい、残念ながら。でも、優勝予想が当たったので「シャンプープレゼント」の連絡が届いたんですよ!


Q=へえー? これは優勝した水原様に投票した方、全員がもらえるの?


鹿石=そう、みたいなんですよ!

私自身がもちろん、ずっと使い続けているシャンプーなので……まあそりゃ、「100万円分の夢」がもちろん良かったんですけど……まあ、何ももらえないより、全然言いわけで……まあ、以下をみてください(^_^)



Q=ほう、これが案内のメールなんだね……


鹿石=ええ、で、指示通りクリックすると、以下のようにリーブ直販に入って、無料プレゼント応募完了ですね。




Q=ほうほう、で、シャンプーは届いたの?


鹿石=今のところ、まだです。そろそろ届くと思うのですが……

なにせ、私がリーブ21様に通い始めた2016年2月から現在まで、ズーット使い続けているシャンプーなので、その使い心地は既に分かっており、その使い心地が抜群なので今の今まで使っているわけです。今後も、他のシャンプーには行くつもりはありませんね。


Q=ほうほう、鹿石さんのお墨付きのシャンプーって事だね!


鹿石=その通りです!


Q=で、ちなみに買うといくらなの?


鹿石=えっと、いつも船橋O.Cで直接、会員特価で買っているので、値段が良く分からないのですが……

いくらだったっけかなあ?……ブツブツ……


Q=えっ? 値段も知らないで買ってるンかい?!


鹿石=ハハハ……。いつも、カードなので……


Q=やれやれ、ドリフターズの長さんの声が聞こえてきそうだね……


鹿石=えっ? それって、もしかして?


Q=そう! 「ダメだコリャ……」


鹿石=うまい! Qさん!


Q=ウマイじゃないよっ、鹿石さん……

「ますます、ダメだコリャ……」


鹿石=ハハハ……


Q=ハハハ……


😊
発毛体験プランのご紹介|薄毛改善・発毛専門のリーブ21【公式】 (reve21.co.jp)

↓↓↓↓施術詳細は以下をクリック↓↓↓↓

金剛地武志がリーブ21を徹底レポート ~リーブ21体験者ドキュメント~ - YouTube


https://www.reve21.co.jp/


第23回発毛日本一コンテスト | 薄毛対策・発毛専門のリーブ21 (reve21.co.jp)

https://www.reve21.co.jp/company/social/




注)以上は、鹿石のブログ『ダイ☆はつ Ⅴファイブ』より抜粋です。

https://www.diet-hatsumo.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?