見出し画像

プリティー社長PART2 リーブ21様Twitter『名言・格言』のマネをしてみました💖


今宵も引き続き、Qさんと鹿石八千代の対談シリーズで (^▽^)

鹿石=Qさん、Qさん、本日も昨日に引き続いて

「リーブ21」様Twitterの「名言・格言」シリーズをご紹介させていただきます。


Q=うん、やっぱり、改めてみると「どれも深いよねえ」。


鹿石=わかりますかっ?! そうなんですよねえ~


Q=うん、どれも「肝に銘じなくては」とか「はたして自分はできているのか?」

とか自問自答しちゃったりするよね。



鹿石=ええ、そうなんですよ!

そこで、わたしもチョットまねしてみました(*^▽^*)


Q=マネっ?! 



鹿石=ええ、「名言・格言」っぽいのを作ってみたので……

みてください!


Q=『スラダン』の安西先生じゃねーかっ! (`Д´) 



Q=『水戸黄門』マンマじゃねーかっ! (`Д´)



Q=これも『宇宙刑事・ギャバン』のマンマじゃねーかっ! (`Д´)


鹿石=さすが、Qさん! 今のところ全問正解です! (^▽^)


Q=これはクイズだったんかい!! (`Д´)


鹿石=ハハハ…… 次はチョット難しいですよ! (^▽^)



Q=昭和の青春学園ドラマ『飛び出せ!青春』(日テレ系)の村野武範さんが演じた熱血先生の第一話での最初の登場シーンでの言葉だね! ちなみに、このドラマの主題歌『太陽がくれた季節』(青い三角定規)は大ヒットしたから、この方が有名かも……(^_^)


鹿石=……(;゚ロ゚)……スゴイ! 完璧すぎて、逆に恐いわ!(`Д´) まあ、冗談はこれくらいにして……(^▽^) 次のは本気ですよ!

では、渾身のオリジナルをどうぞ!


Q=ほうっ!……(*゚д゚*)


鹿石=どうでしょう? 


Q=あっ、ああ……。逆に、ご覧の皆様に判断してもらった方が……


鹿石=……ですかね……

読者の皆様! ご意見等はTwitterでお待ちしております(*^o^*)


Q=炎上しちゃったりして……(>_<) 


鹿石=そんぐらい、読者がいれば逆に嬉しいんですけどね……現状はほど遠い感じですから……ハハハ(*^▽^*)  


Q=そ、そう言う感じね……ハハハ……(^_^)


鹿石=ハハハ……(>_<)


注)以上は、鹿石のブログ『ダイ☆はつ Ⅴファイブ』より抜粋です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?