見出し画像

リーブ21様『創業感謝祭2023』実施中 💖体験施術が78%オフ!


私がMr.Qこと、ミスター・クエスチョンです。

注)これは事実を元にしたフィクションです。


Q=皆様、こんばんは。

Mr.Qこと、ミスター・クエスチョンです。


この企画では、リーブ21様に通われて見事に発毛された方をゲストに迎え、その体験談を伺い、全国の皆様にお届けしております。

司会進行は、本日もわたくし=Qが担当させていただきます。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

さて、まず本日は重要なお知らせから……

いつも、この企画に登場していただいております「鹿石八千代」さんが、本日は所用のためお休みとなります。楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。


だがしかしっ! どうぞ、ご安心ください。

かわりに、特別ゲストをお迎えしております。

鹿石八千代さんが書かれた創作小説『髪ングアウト!』の主人公「船橋 大志(ふなばし おおし)」さんです。

どうぞ、皆様、盛大な拍手をお願い致します!

――パチ、パチ、パチ――


Q=どうぞ、どうぞ、こちらへおいで下さい、船橋さん。お忙しいところをありがとうございます。ナビゲーターのQです。本日は、宜しくお願い致します。


船橋=は、ハイ。船橋 大志と申します。本日は、よろしくお願い申し上げます。


Q=急なオファーにもかかわらず、よく、おいで下さいました。

早速ですが、船橋さんに発毛体験を色々とうかがってまいります。

まず、船橋さんは、どこのリーブ21様に通われたんですか?


船橋=は、ハイ。千葉県の船橋O.C(支店)です。


Q=あ、文字通り! それで「船橋 大志」さんなんですね。


船橋=は、ハイ。恥ずかしながら……


Q=では、通い始めたキッカケから伺ってもよろしいでしょうか?


船橋=は、ハイ。昔から薄毛に悩んではいたんですが、なかなか忙しくって、それどころではなかったんです。

ところが、ある日、何の気なしにテレビをみていたら、たまたまCMがやっていたんですね。


Q=それが、リーブ21様のCMだったと?


船橋=は、ハイ。あの有名な歌手の方が歌っていた

「♪リーブ21」

と言うヤツですね。

ちょうど、私がみたときは

「♪リーブ21 今なら春のキャンペーン実施中! 『お試し体験施術』が90%オフ」

とか、なんとかだったような……


Q=それで、勇気を出して申し込んでみた、と。


船橋=は、ハイ。そのCM自体は、ずっと昔からあったと思うんですが、それまで全く意識したことはなかったんです。ところが不思議なもので、その時ばかりは、なぜだか耳に強く残って……

当時、「これ以上薄くなったら……もう限界かも?」と内心思っていたからかもしれません。

いずれにしましても、勇気を出して『90%オフキャンペーンのお試し体験施術』に申し込みしました。


Q=ちょうど、今現在、リアルにリーブ21様が「創業感謝祭2023キャンペーン」をやってます。

体験施術が78%オフのヤツですね。

船橋さんの時の方が、ちょっとお得でしたでしょうか?(笑)

Microsoft Word - 【プレスリリース】創業感謝祭2023.docx (reve21.co.jp)


詳細は以下をクリック↓

船橋=は、ハイ。まあ、割引はともかく「思い立ったら吉日」と言いますか……

決心したらすぐに――イヤ――逆ですね。

すぐに決心した方がよいのでは、と今だから思えます。


Q=やはり施術を受けてみて、それだけ良かった……と言うことでしょうか?


船橋=は、ハイ。もっと早くに施術を受けていたら、長いこと悩まなくてすんだのに、と今ではそう思っています。


Q=そうですか! 施術を受けようかどうか、迷っている方に、アドバイスをお願いします。


船橋=は、ハイ。今、申し上げたとおりなんですが、悩んでいるんだったら、とにかく早く一度、体験コースを受けてしまった方が良いのかなあ、と思います。薄毛に悩んでいても、何もしなければ、何も始まらないですよね。この際「だまされたと思って」でも良いと思います。体験コースは、キャンペーンが頻繁にあるので、安価で受けることができます。とりあえず、それを受けてみて、それから続けるかどうかを考えても、遅くはないのではないでしょうか?


Q=ありがとうございます。体験者の船橋さんの話しは、やはり説得力がありますね。


船橋=は、ハイ。イヤ、それほどのことも……。それよりも体験施術の時に私、一つビックリしたことがあったんです。


Q=ほう、どんなことでしょう?


船橋=は、ハイ。一通り体験施術が終わった後、私、単刀直入に聞いてみたんですね。

「私の髪は生えますか? 治りますか? どれくらいで治りますか?」って。


Q=ほう、どんな答えが返ってきましたか?


船橋=は、ハイ。なんとリーブ21様のインストラクターは、さも当然のように自信満々で

「はい、治ります。半年くらいで効果が出てくるでしょう。最終的には3年もみてもらえれば、かなり回復するはずです」って感じに。


Q=かなり、明確に「薄毛は治る」と言ってくれたんですね?


船橋=は、ハイ。これには、ビックリしました。衝撃でした。内心、叫んでましたね。

「ハゲは治るんかい?!」

ってね。(笑)


Q=ハハハ……。確かに、誰でもそう思いますよね(笑)。


船橋=は、ハイ。当時は、このインストラクターの自信はどこから来るのか、分かりませんでした。しかし、今から思うと、既にリーブ様の会員様は3万人?、4万人だったでしょうか? そのデータの蓄積から、「このケースはこのくらいで発毛する」と言った感じの経験則をインストラクターはもっているのだろうなあ、と思います。


Q=そうですね。逆に、これだけの発毛実績を誇るところは、リーブ様しかないかもしれませんね。


船橋=は、ハイ。一通りの体験施術をした後、この自信満々の答えだったので、私も本コースを受ける気になりましたね。


Q=そうですか! 結果的に、その通りになった訳ですから良かったですよね。


船橋=は、ハイ。おっしゃる通りで、リーブ21様には感謝しています。


Q=リーブ21様もそうですが、やはり、「勇気を出して始めよう」と決心された船橋さんの勝利ではないでしょうか?


船橋=は、ハイ。いや、私自身はそこまで……。でも、ホント、あの時勇気を出して決心して良かったです。


Q=そうですよね! 次に、体験施術について、伺ってもよろしいでしょうか? 実際には体験施術は、どんなことをやったんですか?


船橋=は、ハイ。ちょうど詳細は……はしょるようで申し訳ないのですが、以下に順を追って書かれておりまして……

Q=ハハハ……。そうでした、そうでしたね! これを無視したら、鹿石さんに怒られちゃいますね。


船橋=は、ハイ。


Q=今頃、鹿石さんは、きっとくしゃみをしているのではないでしょうかね? ハハハ……


船橋=は、ハイ。ハハハ……。





注)以上は、鹿石のブログ『ダイ☆はつ Ⅴファイブ』より抜粋です。


https://www.diet-hatsumo.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?