見出し画像

鹿田、再び有頂天になる。

🍉さて昨日の今日である。絵文字が使えるということを知り得た鹿田🎐はここぞとばかりに、乱雑に絵文🎨字を扱えることをアピールしている。絵🖼文字だぞ、す😁ごいだろ?

ま、冗談はこれまでにして真面目な話に置換すればアウトプットなのである。インプットとしたらすぐアウトプットする。それによって記憶の井戸の奥底にネバリとしっかり根付き、確かな自身のスキルになる。そこまで見越しての狼藉だ、はっは。

威張れもしない事で威張ることをできるのが鹿田の凄いところである。それを客観的に理解し自負している。果たしてしかし、その矛盾に気づくことは永久にないであろう。その矛盾をも矛盾と捉えかねる所が鹿田の長所のまた1つである。

ならば折角絵文字を覚えたところ。早速アウトプットとして実践してみようじゃないか。

⬛鹿田の長所ランキ〜ング⬛

✅第10位 寝たら嫌なことを忘れられる!

✅第09位  悪口言われようとへっちゃらだ!

♪夢を追う君へ〜いつだって物語のぉ〜主人公は笑われる方だ、人を笑うほうじゃない♪(SEKAI NO OWARI サザンカより)この歌詞が全て救ってくれるぜ!

✅第08位 どこでも寝られる!

のび太といい勝負だ!

✅第07位 妄想力は誰にも負けない自負がある

「な」っていう声を聞いた途端、真夏の世界に妄想で0.00000001秒でトリップできる。

✅第06位 マイマイカブリを見たことがある

ん、段々と雲行きが怪しくなってきたぞ

✅第05位 ビール祭りは私情で休まない

今年はあるんだろうなビール祭りは!

✅第04位 福島県人だけど上毛かるたを少し覚えている

…うん、コメントはなしだ

✅第03位 スネークセンターで蛇を食べたことがある

✅第02位 詩はいくらでもいつでもどこでもかける

✅第01位 誰よりも夏バカだ!!

すごいだろ?


てなことで読みかけのゼロエフが読みたいので今日も唐突に終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?