見出し画像

マリオサンシャインと自分


小学生の時に親に買ってもらったスーパーマリオサンシャイン。

ドロドロに触れることとダメージを受ける事が嫌で全然進めなかったことが印象的。

当時は結局クリアできず、中学校にあがってから再会し、クッパを倒した時の事は良い記憶。

他にもマンタと虫歯鰻には苦戦したし、後半のポンプ無しステージもやりごたえがありました。

個人的にライフがどんどん減ってしまうステージは嫌いだった。

ポンプアクションが特徴のソフトなのに、アスレチックコースの方が好きだったなー笑

ぜひ未プレイの方はリメイクされたスイッチでプレーして欲しいですね!

#全力で推したいゲーム  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?