見出し画像

noteフェスサポーターになってみた&グッズ感想

こんにちは
shikaです(*・ω・)ノ

9/2〜5に開催される「noteフェス
サポーター募集された時に、
ちょーーーっと迷ったけど、応募した私。

やります

note好きだから。
好きだからやってみたらいいだろう精神(°▽°)ハハー!

そしてせっかくだから、
『noteフェスサポリレー』というハッシュタグに参加して
グッズの感想とかを書いてみようと思います(*^▽^*)



»グッズが届いたよ

そして、 サポーターにnoteグッズが送られてきたよ(*^▽^*)

サポーター


グッズ自体は、写真をUPしてる方もいたので、
とりあえず、私はパンダに着せてみたりした(°▽°)ハハー!

イラストに描いたモノの他に
フェスとnoteロゴのシールがついてましたよー(*^▽^*)

画像2



»最初の感想

noteグッズを見て最初に思ったこと。
「いや、いくらなんでもシンプルすぎへん!?(;゜0゜)」

特に、Tシャツ!!

画像3


絵柄これだけ!
あとは真っ白!

さ、サミシイ…(;´д`)


トートバッグ

画像4

アピール薄くない・・・?(;´д`)



最初は、そう思ったけど、


あ、そうだ。
noteはなんでも受け入れてくれる(((o(*゚▽゚*)o)))
(個人的な感想です)


それゆえにシンプルなんだーーーーー!!!!!(叫
なんかすっごいしっくりきた( ̄+ー ̄)

なるほど


シンプルなデザインにもしっくりきたところで
私の細かすぎるウレシミポイントを発表・:*+.\(( °ω° ))/.:+


»私のウレシミポイント

<ウレシミポイント①>
noteのノートが方眼ノート

画像5

方眼ノートが私は1番好き♪
なんだか考えがまとまりやすい気がするー!
そして表紙ウラがなにげに定規風(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、背表紙も同じように内側が定規風です♪


<ウレシミポイント②>
トートバッグ

画像6

このトートバッグ、持ち手が長くて
肩にかけれるーーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これ重要!!

画像10

こんな感じで肩にかけれると、
多少重いモノでも持ちやすいんだよね(*^▽^*)



<ウレシミポイント③>

noteバッジ

こ、これは・・・・!!

画像8


片手でも付けれるやつーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))ベンリ!
シンプルなトートバッグとの相性もいい(*^▽^*)

ただの商品紹介ではわからない
私の細かすぎるウレシミポイント紹介でした(°▽°)ハハー!


»リンクとか

noteフェスサポーターになって
私になにができるのかよくわからないけど
ひとまず、グッズの紹介はできた(*^▽^*)

あ、あとリンクもはっておきますヽ(・∀・)

noteフェス 特設サイト

私のアイコンもサポーター一覧に掲載していただいてます(*^▽^*)
ありがたし・・・!


noteフェス セッション一覧&タイムテーブル

どんなことやるんだろう?という方は
こちらの記事をご参照ください♪

サポーターの方々のグッズnote

他の方のグッズ感想noteをnoteイベント公式さんがまとめてくれてます(*^▽^*)
私の紹介は一部写真で、全体はイラストなので
みなさんの紹介もぜひご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))

noteフェスは9/2(水)から!
楽しむぞーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))


Twittershika|iPadでnoteやイラスト
LINEスタンプ:文字とパンダ
note自己紹介自分紹介
suzurishika|パンダグッズ発売中

サポート代はウレシミを増やすための活動費に利用いたします(`・∀・´)