見出し画像

パイレーツナイト🏴‍☠️🏴‍☠️

こんばんわー!

海外旅行をこよなく愛する現在妊娠5ヶ月目のshikaです♪

船内での大イベントその2をお伝えします✌️

これが船での楽しい夜のパーティーといっても過言ではない(^^)


パイレーツオブカリビアンの映画をテーマにしたダンスと花火がデッキで行われるのです😍

船内は海賊たちで一色になります🏴‍☠️

ドレスコード

海賊のコスチュームをきたり、それらしきのを着たりしてみんな盛り上がります🤩

ガチのコスプレしてる人がいました🙄

前日各部屋にバンダナが配られるので、それを身につけ、美容室ではメイクにプラス小道具もらえます💞

画像1


この日のために船の中の美容室では、お金かかるし予約必須で海賊メイクをしてくれます(^^)

私も気分上げるために海賊メイクをしてもらった🤣🤣

画像2

画像3


色々ネタバレになってしまうので、ここから先は有料になります😜

ここから先は

489字 / 13画像
この記事のみ ¥ 200

よろしければサポートお願いします❤️いただいたサポートはまた文を書くための題材に使わせていただきます🌸よろしくお願いします🤗