見出し画像

オススメのプロテイン

こんにちは❤️

海外旅行をこよなく愛する現在妊娠5ヶ月目のshikaです♪


今筋トレにハマっている旦那さんにプロテインの話を聞いたので、ここでプロテインのご紹介をしたいと思います❤️

ちなみに、わたしの旦那さんは理学療法士です(^^)

なので、筋肉オタクでもあり、自分で筋トレマシーンを買ってしまって私も妊娠じゃないとき、よく付き合わされていました😤笑笑


まさかのディズニーから筋トレ?!てなってる方も多いんじゃないでしょうか🤗


これからは、健康のことや、歯のこと、また海外旅行記と色んな記事を増やしていこうかなと思っています!

ここから先は

905字 / 1画像

オススメのプロテインの記事をまとめてみました!さらに試飲して評価も載せてます♪

よろしければサポートお願いします❤️いただいたサポートはまた文を書くための題材に使わせていただきます🌸よろしくお願いします🤗