見出し画像

【第2話】バイヤー仲間、転職のお知らせ

リモートワーク再延長になってものらくら過ごしていた私。

今思い返しても恥ずかしいくらいぼーっと過ごしてました。

ついに出た!バイヤー仲間ゆきちゃんが転職を決意

そろそろ再開するでしょなんて考えながらHuluサーフしてたら衝撃のニュースが!

一緒に買い付けに行ってたバイヤー仲間のゆきちゃんが会社を辞めることに……

私は何ができるんだろう?

前から「ヤバいよね」と話してたけど、すごい決断をしたゆきちゃん。

同じリモワ環境にいながらも、しっかり次のステップへの準備を進めて実行に移す人がいる、それなのに私は何してたんだろう、Huluに申し訳ない。

自分の計画性のなさに絶望した瞬間でした。

私はどうしたらいいんだろう、何ができるんだろう?

このとき自分の仕事について真剣に考え始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?