雑記。ダイエット編31

最近は全然体重計にも乗ってないし、あまり大食はしていない。
それでも一定の体重を守っている(自己判断)をしてると思っているのだ。

少しの間、お好み焼きダイエットから、離れている。
この前医者に行ったときに、ここ数回の血液検査を見てもらった。
中性脂肪はやはり上がっていた。しかし、1g、されど1g。やっぱりお好み焼きダイエットを続けるのがいいのか。

お好み焼きを食べつつ、食べたいものがあったときはそれを食べようと、意識している。つらいだけのダイエットは続かないからね。

今日はとろろそば大盛。
それだけが今日の食事。

そばは痩せないと聞いたので。

明日は、なにを作るか。キャベツだけはいっぱいあるので、それを使って料理するかな。何作ろう。
まいたけ、きゃべつの千切り、豚肉の冷凍はあるかな。
ほかの食材をからめて作るとすると、どんなレシピがあるんだろうか。
もちろんローカロリーで。

おすすめのダイエット食があれば教えてください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?