見出し画像

継続は力なり日記 16日目

20220822

昨日は少し帰宅して、お家のあれこれを済ませてベッドに横たわったら1時間ほど夕寝。これがまた気持ち良い。目覚めて、またゴソゴソして、21時くらいには布団に入って、ドキュメンタル見ながら寝るか(よくない)と思っていたら、友人からのTELで結局23時頃就寝。今朝は遅かったので、気にすることなくいっぱい寝た9時30分とかに目覚める。マジで最高。

てかね、ドキュメンタル 馬鹿にできないな。あの番組は凄い。そして、ゲラの重要さを感じるし、わたし的にフジモンってすごいってなっている。これ言語化できるようになったらいいなあ。してみる?

フジモンって、いわゆる ワーワー言う ガヤのプロだと思うのよ。TVに映っていなくても、かならず現場にいる人の (特にフジモンの隣に座っている人とか)の発言とか、絶対に拾うとか聞くし
正直うるさい 存在で在りつつも、フジモンの拾いに助けられている人はかなり多いのではないでしょうか。(誰やねん)

拾ってくれる有難さよ。

芸人同士じゃなく、タレントさんのドキュメンタルを見ていると、本当に拾い合うことは技術ということもよくわかる。

ドキュメンタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?