見出し画像

【34】Some Velvet Morning

<Lee>
俺がまともなベルベットのような朝
君の心の扉を開けてあげよう
フィードラについて話すかも
彼女がどのように俺に人生を与えたか
彼女がどのように終わらせたか
俺がまともなベルベットのような朝

<Nancy>
丘の上に花が咲いている、トンボとダファデル
私たちからたくさんのことを学んで、私たちを見て、でも触らないで
フィードラは私の名前

<Lee>
俺がまともなベルベットのような朝
君の心の扉を開けてあげよう
フィードラについて話すかも
彼女がどのように俺に人生を与えたか
彼女がどのように終わらせたか
俺がまともなベルベットのような朝

<Nancy>
花は私たちが育てるもの、秘密は私たちが知ってる
私たちからたくさんのことを学んで、私たちを見て、でも触らないで
フィードラは私の名前

<Lee>
俺がまともなベルベットのような朝

<Nancy>
丘の上に花が咲いている

<Lee>
君の心の扉を開けてあげよう

<Nancy>
トンボとダファデル

<Lee>
フィードラについて話すかも

<Nancy>
私たちからたくさんのことを学んで

<Lee>
彼女がどのように俺に人生を与えたか

<Nancy>
私たちを見て、でも触らないで

<Lee>
彼女がどのように終わらせたか

<Nancy>
フィードラは私の名前

<Lee>
Some velvet mornin' when I'm straight
I'm gonna open up your gate
And maybe tell you 'bout Phaedra
And how she gave me life
And how she made it end
Some velvet mornin' when I'm straight

<Nancy>
Flowers growing on a hill, dragonflies and daffodils
Learn from us very much, look at us but do not touch
Phaedra is my name

<Lee>
Some velvet mornin' when I'm straight
I'm gonna open up your gate
And maybe tell you 'bout Phaedra
And how she gave me life
And how she made it end
Some velvet mornin' when I'm straight

<Nancy>
Flowers are the things we know, secrets are the things we grow
Learn from us very much, look at us but do not touch
Phaedra is my name

<Lee>
Some velvet mornin' when I'm straight

<Nancy>
Flowers growing on a hill

<Lee>
I'm gonna open up your gate

<Nancy>
dragonflies and daffodils

<Lee>
And maybe tell you 'bout Phaedra

<Nancy>
Learn from us very much

<Lee>
And how she gave me life

<Nancy>
look at us but do not touch

FADE
<Lee>
how she made it end

<Nancy>
Phaedra is my name

Nancy Sinatra & Lee Hazlewood - Some Velvet Morning

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

8,001件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?