ひとりそたぶ864 犯罪(5回目)

久々の新ネタ

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/会いたい人が居る

新地:島村卯年、頑張ります!

外平:今年初ボケがこれとか。読者の皆様も卯年である事も忘れかけてるだろうに。

新地:所で僕、どうしても会いたい人が居るんですよ。

外平:ブランクがあるから話題の転換下手になったなあ。誰?

新地:人殺しにどうしても会いたいんですよ。

外平:いやいやおまっ!!

新地:ほら、人生の内に16人の殺人犯とすれ違うって言うじゃないですか。

外平:身近な恐怖話題で聞いた事あるけど!自ら会いに行こうってチャレンジャーは居らんわ!

新地:そう考えると何だか損した気分になりますよね?

外平:人殺しエンカウントでコスパ考えるヤツ初めて見た!

新地:外平さん、割と友達多いですよね。そういう伝手とか無いですか?

外平:ねえよ!!そんなコネクション持ってるか!

新地:ほら良く言うじゃ無いですか。「友達の友達がアルカイダ」って。

外平:昔の大臣の発言じゃねえか!!俺の友達全員に謝れよ!!

新地:ナイカイダですか。

外平:うるせえよ!!無理矢理が過ぎて滝みたいになってるし!!

   つーかそんなに人殺しに会いたいなら刑務官になれば良いだろ。服役囚なら一杯居るだろうし。

新地:ああ。そういうんじゃないそういうんじゃない。いつでも会いに行ける殺人犯に興味無いです。

外平:何だお前!?折角考えてやったのに!!

新地:16分の1の確率を無理矢理捻じ曲げるのは美学に反します。論外ッ!!

外平:知らねえよお前の理論なんざ!!

新地:あ゛ー、人殺しに会わないと死んでも死にきれないですよ。

外平:良いアイデア思い付いたぞ。

   人殺しにお前が殺られたら一番良いんじゃねえの?

新地:それ採用。

外平:良いんだ。もう止めさせて貰うわ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?