再放送 ひとりそたぶ155 酒

今夜も懐かしのネタ。

ではご覧下さい。

オーバーキャストポラリス
漫才/オクる言葉

最上:オクトーバーフェストに行ってみたんだ。

北尾:ビールのイベントか。羨ましい。

最上:場所がオクターマーなんだ。

北尾:シャレのクオリティよ。また随分とけったいな所でやってたな。

最上:色んなビールがあったな。

   のどごし生、金麦、麦とホップ、クリアアサヒ、ホワイトベルグ。

北尾:発泡酒と第三のビールばっかりじゃねえか。家で呑めよ。

最上:増税前の悪あがきらしい。

北尾:にしてもわざわざ奥多摩でやる事はねえだろ。

最上:で、つまみも色々あったな。

   タコ焼き、たこわさ、タコの刺身、タコの天ぷら、タコの煮物。

北尾:オクトパースーかよ。海岸でやれよ。

最上:何か知らねえけど奥多摩でタコが異常発生したらしい。

北尾:距離とか生態系とかガン無視なのかよ。

最上:俺が酔ってたから本当かどうかは分からないけど、タコが次々と分裂を繰り返してたな。

北尾:既に山奥で大量発生している地点で絶対にタコじゃねえだろ。

最上:まあでもイベントが楽し過ぎると終電逃すじゃん?

北尾:23区で逃すならまだ良いけど、山奥で逃すとシャレにならねえよ。

最上:みんなヤケになってビールをあおってたな。

北尾:ビールもどきで良くそのテンションになれたな。

最上:女の子がみんなタコの触手の餌食になってたな。

北尾:鬼畜凌辱系エロ漫画じゃねえか。最早オクトパースーでもオクトーバーフェストじゃねえだろ。

最上:親切にタコが乗ってきた空飛ぶ円盤でお持ち帰りされてたな。

北尾:…………火星人!?触手で空飛ぶ円盤ならそれは火星人だと思うぞ。

最上:いや火星人って言うより仮性包茎だった。

北尾:うっせ。いい加減にしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?