ひとりそたぶ722 ファッション(5回目)

722回目は「ファッション」です。5回目です。

ではご覧下さい。

嵐ヶ丘
お漫才/コスプレですよお嬢様

香乃子:こちらが立華お嬢様、私がメイドの香乃子。二人合わせて嵐ヶ丘と申します。何卒よろしくお願い申し上げます。

    さあ夏コミに向けてコスプレの準備をしましょう。勿論お嬢様も私と一緒にやるんですよ。

 立華:わたくしの喋る間もなく勝手に決めないで下さいまし!コスプレだなんてはしたないですわ。

香乃子:何を言ってますか。コスプレをする事によって庶民の皆様にお嬢様の可愛らしさを伝える事が出来るんですよ?

 立華:可愛らしさだなんて……///ならやってみますわ。

香乃子:(計画通り)

 立華:ん!?何か一瞬悪い笑みが見えた気がしますわ!?

香乃子:気のせいです。そんな事よりやる衣装なんですが、私の好きなアニメ作品のキャラクターをしたいと思います。

 立華:お任せしますわ。

香乃子:では「ガールズ&パンツァー」ですね。

 立華:女子高生戦車モノのアニメですわね。色々なキャラクターが居ますわよね。

香乃子:私がノンナで、お嬢様がカチューシャで。

 立華:うーん……。一旦保留にしておきますわ。他にはどんな候補がありますの?

香乃子:最近流行ってる「SPY×FAMILY」ですね。私がヨルでお嬢様がアーニャですね。

 立華:確かにアニメがヒットして見掛ける頻度も高いですわね。

    ……他には?

香乃子:「私に天使が舞い降りた!」で、私がみやこでお嬢様が花ですね。

 立華:ちょっとお待ちなさいな!さっきからわたくしのキャラが全員幼女なのですが!?

香乃子:偶然ですよお嬢様。

    因みに後は「きんいろモザイク」で、私がシノでお嬢様がアリスですね。

 立華:やっぱり!!カチューシャもアーニャも花もアリスもちっこいキャラクターじゃありませんか!!

    キャラクターは可愛らしいし罪はありませんけども!!

    わたくしは背は小さいですが、こうして並べられると悪意しか感じられませんわ!!

香乃子:落ち着いて下さい立華同志。

 立華:誰が同志ですの!?ノンナになりきるんじゃありませんわ!!

香乃子:あまり騒がれるようですと息の根止めさせて頂いても……

 立華:宜しくないですわ!!ヨルにもなりきるんじゃありませんわ!!騒がしいのは貴女の所為ですわよ!!

    もうこんなんじゃ夏コミでコスプレなんてしたくないですわ!!

香乃子:なんとっ……折角お嬢様の可愛らしいコスプレ姿を写真に収めようと思ったのに……(ハァハァ……)

 立華:そのみやこばりの息の荒さもお止めなさいな!!

香乃子:因みにコスプレ以外でもお嬢様には普通に発情はしてるんですけれども。(最後の腹黒さと金髪好きでシノ要素回収)

    これにて嵐ヶ丘のお漫才、お別れのお時間と相成りました。またお会い出来る日まで御機嫌よう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?