再放送 ひとりそたび457 擬人化(3回目)

TKは最早過去の栄光

ではご覧下さい。

レイニースターライト
コント/Running to horizon

午前二時:眠れへんな……。

いらだち:(ドンドンドン!!)  ※:午前二時の部屋のドアを叩いてる音です。

走れない狼たち:(闇に爪を立てさまよっている)

闇:ギャー!!複数体に噛まれてむっちゃ痛いー!!アイツ等走れないからって油断してた……!!

いらだち:(責めるようなまなざし)走れない狼たちがうるさいんだけど!!注意して下さいます!?(背中を叩く)

午前二時:痛って!!とりあえず行ってきます……。(いらだちによって叩かれ、立ち去る背中に痛みが残した)
  
霧霧霧霧霧霧霧霧霧
霧モーターウェイ霧:濃霧警報出てるから今夜は通行止めですよ。
霧霧霧霧霧霧霧霧霧

午前二時:うっわ、霧に閉ざされて通れねえ。せめて走れない狼を何とかして欲しいんですけど……・

霧霧霧霧霧霧霧霧霧
霧モーターウェイ霧:(答えを探してる)分かりません。五里霧中です。
霧霧霧霧霧霧霧霧霧

午前二時:聞いた俺が間違いだった。

地平線:あーだるっ。寝るか。(横たわる)

手掛かりの無い夜空改め星座の消えた空:ギャー!!重いーっ!!地が90°曲げるんじゃねえよ!!天がひっくり返るだろ!!

午前二時:コラーッ!!地平線!!ただでさえ無い手掛かりを失くすんじゃないよ!!

愛する人:それよりも午前二時君、走れない狼退治に行っちゃうのね?あたしを残して。

午前二時:おっ概念と付き合ってる風変わりな人間の女。

     悪いけどどうしても越えたい城壁があるもんでな。じゃあな。

誰:俺より激しくいたい奴が居るんだな……。

午前二時:本当に誰なんだよ。怖えぇっ。

一人:(誰の覆面を外して)あっ自分こういう者です。

午前二時:結局誰なんだよお前。もう良いや構っていられない!!林の陰に目をこらせ!!

林の陰:じっと見詰められると恥ずかしいわ///

午前二時:林の陰に隠れた道発見!!

隠れた道:見付かっちゃった///

午前二時:銀色のドア発見!!走れない狼覚悟ーっ!!

銀色のドア:これお前の部屋のドアやで。結局ふりだしに戻っただけだね。

      あといらだちの野郎、暴れ回って俺を外して帰ったよ。

   

   

   

最後に見た君:(ほこりの舞う雑踏の中に居る)そんな君は要らないってさ……。切ないね……。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?