ひとりそたぶ667 戦略

667回目は「戦略」です。

旅人さんからのお題ですありがとうございました!!

ではご覧下さい。

一夜の幻影
漫才/幻覚 幻聴 誰かがうごめいてる囁いてる 答えなど無い ただcrazyだけなのさ

真中:今、吉野家が話題になってますよね。

向井:あーアレか。ゆでたまご先生が永久タダ券の丼貰ったけど実際は金を払わないと食べられないって奴か。

真中:大分昔の話じゃないですか!そうじゃなくて、専務取締役が早稲田大学で「生娘をシャブ漬けにする」戦略で問題になったんですよ。

向井:まあシャブ発言は穏やかじゃねえよな。早稲田なら生娘にアルコール度数の高い酒飲ませる方が有効だったよな。

真中:確かに早稲田のサークルの事件ではあったけど!!それはそれで大問題だけども!!

   言ってたのは早稲田で開催されてる社会人向けのセミナーの事ですよ。

向井:社会人向けのセミナーって大学のサークルよりも意味深な言い回し……///

真中:何処がですか!?照れてまで何を言ってやがりますか!?

   でも結果的にはその専務のシャブ戦略はかなりの問題発言で炎上しましたけどね。

向井:個人的には牛肉には牛丼よりもしゃぶしゃぶの方が旨いと思うけどな。

真中:やかましいわ!!君の個人的な好みはどうだって良いんですよ!

向井:そう考えるとしゃぶ葉ってなかなかにヤバいネーミングしてるよな。

真中:連想はしちゃうけれども!健全だからセーフ!!

向井:シャブ漬けって最初に聞いた時新しいお新香の味かと思ったよな。

真中:そんなワケあるかい!!口直しどころか更生が必要になりますよ!

向井:お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^) 勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

真中:注文システムのコピペをそのまま持って来るな!!一皿取ったら色んな意味でアウトだわ!!

向井:パクパク……お新香うめえ……あっ、食べ進めてる内に悪魔超人がラインダンスを踊り出してる……

真中:完全に見えちゃいけないモノが見えてる!!そんな所でキン肉マンのキャラと会いたくないですよ!

   話は戻しますけど、シャブ戦略は「田舎から出て来た右も左も分からない若い女性を無垢・生娘の内に牛丼中毒にする」って言ってたんですよね。

向井:うっわー。分かってねえなあそのオッサン。今時若い女性に無垢な子なんて居ないだろ。

真中:コラーッ!!さっきからヤバい発言を連発するな!!その専務以上にスリーアウトチェンジですよ!!

向井:大体吉牛如きが若い女性を中毒に出来るワケねえだろ。常識で考えて松屋だろ。立場を弁えろ。

真中:だーかーら!!それぞれに好みあるけど表に出さない!!

向井:まあでも俺の中で一番は焼肉だぞ!!

真中:しゃぶしゃぶじゃないんですか!?てかさっきから何でそうやって方々に喧嘩を売るんですか!?問題になりますよ!!

向井:これが俺等の漫才としての販売戦略だろうが。

真中:売れる前に潰されますよ!!もう結構!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?