再放送 ひとりそたぶ313 嫌いな人と仲良くなれる方法

オーバーキャストポラリス
漫才/嫌いな人と仲良くなれる方法

最上:嫌いな人と仲良くなれる方法というお題で漫才します。

北尾:お題について言及するなよ。でもまあ正直浮き気味のお題だよな。

   あるの?

最上:
  

  

  

  

   ありません。

北尾:あれよ。

最上:知ってたらぼっちじゃねえだろ。お前以外に友達居ねえもん。

北尾:お題のチョイスミスがこうも顕著になるとは。

最上:そんなの知ってたら周りにいる有象無象のバカ共はみんな友達です。

北尾:お前が嫌われる理由は分かった。

最上:嫌いな人と分かり合うなど幻想です。時間の無駄です。早く寝ろ!!!!!

北尾:確かこのお題オンバトの成人の日スペシャルのユニットコントで視聴者から送られたお題だったよな。可哀想だと思わないのか。

最上:思うワケねえだろ。

北尾:思えよ。ますますお前が嫌われる理由が増えてくな。

最上:だってそれ送ったの俺だもん。

北尾:嘘吐け。送ったの神奈川県の当時15歳の女の子だぞ。

最上:俺は神奈川県の当時9歳の男の子。1/3合ってれば良いだろ。

北尾:良いワケねえだろ。どんだけガバガバな思考判断してんだ。てか仮にマジでお前が送ったとしてお前自身が可哀想だと思わねえのかよ。

最上:思うワケねえだろ。

北尾:思えよ。嘘吐きの上に開き直りが酷いとなると手の打ち様が無いな。

最上:やっぱりね悩んでる嫌いな人と仲良くなれる方法でワケなんだよ。どうしたら良いんだろうかね。

北尾:役割をスライドさせんなよ。

最上:俺が答えられないんだからお前が答えろよ。教えてくれよ。

北尾:
  

  

  

  

   ありません。

最上:あれよ。

北尾:俺だってぼっちだもん。お前以外に友達居ねえもん。

二人:アハハ!!!アハハハハ!!!!!

   

   

   

   ハァ~……

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?