再放送 ひとりそたぶ87 豚

豚ダブル

ご覧下さい。

オーバーキャストポラリス
コント/タブー豚

北尾:なあ最上、動物園のステージで披露する漫才考えてきたか?動物を扱ったネタで頼まれてただろ。

最上:あたぼうよ。焼肉のネタなんだけどな。

北尾:却下。

最上:な、何故だ!?

北尾:お前動物見る施設で動物食うとか言い出したら子供泣くぞ?

最上:大丈夫だよ。ネタ中で食われるのは豚だけだ。

北尾:だとしてもだぞ。お前今度行く動物園のメインイベント知ってるか?

最上:「かわいい子豚ちゃん達による10mレース」だろ?

北尾:知ってた上で豚焼いて食うのかよ。そのイベントの前座で漫才やるんだぞ俺等。

最上:でも毎日食卓に豚が上って旨い旨いって食ってるのに、レースの子豚が可哀想って思うのはそれはそれで怖いだろ。

北尾:確かに怖いけども。楽しいイベントで人の醜さとか矛盾とか問い掛けるなよ。

   兎に角そのネタは普段のライブで掛ければ良いや。

最上:じゃあ豚食わなきゃ良いんだな?イスラム教徒のネタに変えよう。

北尾:お前無駄に敵を増やすなよ。笑わせる相手子供連れのファミリー層だぞ?

最上:イスラム教徒が日本人にトンカツを勧められるネタに変えよう。

北尾:豚食わなきゃ良いって問題じゃねえんだぞ。調理は施された後じゃねえか。

最上:あの手この手で断るけど結局ソースに豚のエキスが入ってたってオチにしよう。

北尾:過激派に襲われても知らねえからな。

   このネタは却下だ。ライブでも絶対やらねえ。命が惜しけりゃ他言無用。

最上:じゃあ子豚のレースをテーマにしたネタにするか。出てくる子豚達をイジる感じで。

北尾:それが一番安パイかもな。丁度前座だから盛り上がって良いかもしれないし。

最上:俺が井崎脩五郎役で、お前がDAIGO役な。

北尾:ひょっとしてオッズ賭ける気……?

最上:どの豚が一番走りそうか予想して、的中したら配当金でウハウハ。

北尾:一番平和な感じだけど一番見せちゃいけねえパターンじゃねえか。

   他は……、SM嬢と豚野郎……、ラーメン二郎のギルティ……、ブタミントン世界選手権……ってロクなネタ作らねえなコイツ。

   

  

  

最上:まさかDAIGOと井崎脩五郎が司会で来てて、元ブタミントン世界代表だったイスラム教徒のSM嬢と一緒にトンカツと二郎食べながら予想してるとは思わなかったな。

北尾:この動物園、

   

    倫  理  観  ゼ  ロ  な  の  か  よ  。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?