ひとりそたぶ428 事務所

428回目は「事務所」です。

今回はデレマスコントでありんす。いつも通り少々百合アリ。なおかれでございます。ツッコミに誰か入れたかったけど、行数の都合で二人だけ。

でも奈緒も結構ツッコミ(ていうか常識人)キャラのイメージだしこれで良いか。

ではご覧下さい。

Cinderella Stage!
コント/真夏の恋

北条加蓮:あ~つ~い~!暑いよ、なお~!

神谷奈緒:仕方ないだろ。事務所のエアコンが故障してんだから。

加蓮:分かってても暑いのは暑い!

奈緒:そりゃそうだけどさ、明日まで修理が来ないんだから我慢するしかないだろ。つーかさ……。

加蓮:何よ?

奈緒:そんなに暑いんだったらアタシから離れろよ!余計暑苦しいんだよさっきから!

加蓮:(だいしゅきホールドしながら)やーだ!離れたくない!

奈緒:我儘かよお前!アタシから離れりゃ少しは涼しくなるだろ!

加蓮:今気付いたけど気温よりも奈緒の頭も暑苦しい~!

奈緒:しょうがねえだろ!モサモサしてんのは生まれつきなんだから!

加蓮:冬ならモフモフしてクンカクンカしたいけど夏だと暑苦しい~!

奈緒:分かってんだったらすぐに離れろよ!てかお前は一年中モフモフとクンカクンカやってんだろうが!

加蓮:モサモサで鬱陶しいから夏の間だけ髪切ってよ。

奈緒:現在進行形で鬱陶しいのはそれでも纏わりついてるお前だよ!

   でも勝手に髪切れないだろ。一応アイドルなんだしアタシら。 

加蓮:切るってか剃ってよ。

奈緒:ぜってー嫌だ!!事務所は勿論アタシNGだわ!!

加蓮:じゃあモサモサの冬毛からさっぱりした夏毛に生え変わってよ。

奈緒:犬かよ!それが出来りゃ苦労しねえよ!

加蓮:あーもう!!我慢の限界!!レッスンまでまだ時間あるし涼みにバーガー屋に行ってポテト食べたい!!

奈緒:明らかに好物のポテトが目的だろ!トレーナーさんに怒られるからダメだ。

加蓮:むー!

奈緒:……まあレッスン終わったらバーガー屋に寄るか。

加蓮:(目を輝かせながら)そうする。で、奈緒の家、今日も寄って良い……?

奈緒:また泊りに来るのかよ。ちゃんと家に連絡しとけよ。

加蓮:今日も熱い夜になりそうね……///離さないでね……?///

奈緒:離さないからな……///

   …………あ、でも今だけは離れてくれ。普通に暑いから……。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?