再放送 ひとりそたぶ823 五月蝿い(2回目)

シーサイドサンセット
漫才/駆

レナ:近所の暴走族がパラビパラビ五月蝿いんだよね。

トキ:パラリラパラリラでしょ?動画サービス連呼する暴走族は居ないよ。

レナ:もうね、YOASOBIかって位夜を駆けて。

トキ:YOASOBIはそんなに五月蝿くないよ!無理して出してる高音がキーンって来る位だよ!

レナ:うんざりして見掛ける度に石をぶつけようかなと。

トキ:幾ら何でもやり過ぎだよ!!気持ちは分かるけども。

レナ:そんな大きくないよ。掌に収まる程の小石だよ?

トキ:サイズの問題じゃないよ!!

レナ:私は軽めのを投げるから、トキは最早岩って言っても過言じゃない大きめの石を投げて。

トキ:やだよ!!アタシまで巻き込むんじゃないよ!!てかそんなの重たくて持てないし!!

レナ:しかもアンダースローで投げるつもりだし。

トキ:投げ方の問題でも無いんだよ!!スピードが出なければ良いって話じゃないから!!

   どの道、石を人に投げる事に問題があるの!!

レナ:それが駄目なら電信柱にロープを引っ掛けて、バイクが来たら引っ張る。

トキ:大惨事の予感……!!

レナ:足元と顔面の二重構造。

トキ:確実に暴走族殺る気満々じゃん!!

レナ:頭のロープは私が引っ張るから、トキは足元のをお願いね。

トキ:だから巻き込むんじゃないって!!

レナ:本当ならピアノ線でも使いたい所だけど、木綿のロープね。

トキ:素材が柔らかければ良いって問題じゃ無いんだよ!!事故を引き起こすなって言ってるの!!

レナ:ヘルメット被ってれば大した傷じゃないでしょ。

トキ:頭部はそうかもしれないけど、その他大部分は大怪我必至だよ!!

レナ:そうやって私達が暴走族をやっつける模様はParaviを要チェック。

トキ:全世界に向けて犯罪行為を流すつもりなの!?もうお仕舞いっ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?