再放送 ひとりそたぶ835 動物(4回目)

雷門テレスコープ
漫才/禁断の……

新地:こないだ僕、捨て犬を拾ったんですよ。

外平:今時珍しいな。今日日捨て犬とか居ないだろ。

新地:だけど今住んでるアパートがペット禁止でして。

外平:うわっ、やっちまったなお前。バレたら即退去だぞ。

新地:まあ大家に見付からない様にこっそり飼ってるワケなんですけども。

外平:チャレンジャーだな。

新地:だけどこういうシチュエーションって燃えるじゃないですか。

外平:禁断の恋みたいに言うなよ。

新地:僕出掛ける時、窓の外から顔を出してきて可愛いんですよ。

外平:バレるバレる。つーか外出時はちゃんと窓閉めとけよ危ねえから。

新地:NHK来たら噛みついて追い払ってくれますし。

外平:外部に犬飼ってるの知られてんじゃねえか。

新地:で、今現在もバレてないから今度は捨て猫を拾おうかと。

外平:行動がエスカレートしてるな。犬に加えて猫なんてバレる確率が跳ね上がるぞ。

新地:猫も出掛ける時窓の外から見送ってくれますよね。

外平:これでバレないなら大家は完全に節穴だな。

新地:NHKが来たら引っ掻くように躾しようかなと。

外平:一回噛みつかれたら寄り付かなくなると思うぞ。

新地:これでもバレなかったら今度は捨てイグアナを飼おうかなと。

外平:捨てる奴の顔が見てみてえな。つーかお前も図に乗るなし。

新地:いずれは土曜日の相葉くんの番組で取り上げられる様になりたいですね。

外平:最早大家とか関係なくなってきてるな。

新地:バレるかどうかチキンレースですね。まあ鶏は飼ってないんですけども。

外平:やかましい。もう止めさせて貰うわ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?