ひとりそたぶ479 おにいさん(3回目)

479回目は「おにいさん」です。3回目です。

2日連続で二次創作はアレなので今日は普通に漫才です。でも2日連続で下ネタ。原作ファンの方怒らないで下さい。

ではご覧下さい。

コメット×アステロイド
漫才/Get away!!! I'm your brother!!!

エル:呪術廻戦でどうしても思い出せない台詞があるんだけど……。

下条:俺一遍も読んだ事無いから分かんないけど、出来る限り協力するわ。

エル:確かネットでネタにされてたのなんだけど……。

下条:あーアレか。アレなら俺でも知ってるぞ。

エル:「どけ!!!俺が斎藤さんだぞ!!!」……?

下条:トレンディエンジェル混ざってる!そこまでゴリ押ししねえよあの人は!

エル:「どけ!!!俺はたかしだぞ!!!」

下条:斎藤さんの相方はもっと謙虚だよ!何乗っかってんだよ!いつぞやのRGかよ!?

   じゃなくて「お兄ちゃんだぞ!!!」だよ!

エル:あっ、「包茎!!!俺がお兄ちゃんだぞ!!!」ね……。

下条:堂々と何をかましてんだよ!!「どけ!!!」の部分は合ってたのに!!

   少年向け漫画に出て来る台詞じゃねえよ!!銀魂でも自粛するわ!!

エル:銀魂なら「夕方の朝顔!!!俺がお兄ちゃんだぞ!!!」かしら……?

下条:そうなると真性じゃねえかよ!元の言葉から随分と離れてるし!

エル:でもこっちの方がしっくり来ない……?ソープランドの順番待ちで役に立つじゃない……?

下条:立たねえし勃たねえよ!!ただ威張り散らした包茎が横入りしてるだけじゃねえか!!

エル:ああやってピンチの時に助けてくれるお兄ちゃんって良いよね……?

下条:ソープランドの話の後だからちっとも。

エル:「包茎のお客に本番されそうになったの……」……!!

   「どけ!!!俺がお兄ちゃんだぞ!!!」……!!

下条:確かにピンチだろうけど!!そんな場面で使いたくねえし、身内に風俗嬢居るのすっげえ嫌!!

エル:「包茎!!!俺がお客さんだぞ!!!」……!!

   「どけ!!!俺は支配人だぞ!!!」……!!

下条:包茎の客も支配人も対抗すんなよ!!大人しく罰金払え!!

エル:「どけ!!!俺が斎藤さんだぞ!!!」……!!

   「どけ!!!俺はたかしだぞ!!!」……!!

下条:トレンディエンジェル風俗店に来るなよ!!何発散しに来てんだ!!

   てかこんなのがジャンプに乗るワケねえだろ!!

エル:「ほっとけ!!!私も呪術廻戦一遍も読んだ事が無いから分からないんだぞ!!!」……!!

下条:お前も知らねえのに威張るなよ!!もう限界っ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?