ひとりそたぶ695 パソコン(3回目)

695回目は「パソコン」です。3回目です。

ではご覧下さい。

一夜の幻影
漫才/正確に時を刻むものがあるとするならば 心やすらぐ君のリズムはかみあいはしない

向井:俺もYouTuberになってガッポガッポ儲けるぞ。

真中:また随分と無茶な事を言い出しましたね。どんな内容を動画にするおつもりで?

向井:ほら最近流行ってる解説系だな。ぎっくりって奴。

真中:もしかして「ゆっくり解説」?

向井:そうそう何間違えてんだよ俺。何なんだしゃっくり解説って。

真中:また間違ってますよ!何で身体に起こる良くない変化を動画にしたがるんですか!?

向井:あれって有名なキャラクターが出て来るんだよな。確かひがしかたって。

真中:訓読みだとジョジョじゃないですか!音読みで「とうほう」ですよ。東方プロジェクト。

向井:しゃっくりヒック霊夢ヒックですヒック。グキッ!ぎっくり魔理沙だぜイテテ……

真中:キャラ名は合ってるのに身体に良くない変化を起こさない!!

向井:でも今なんか問題になってたよな。三平の姉の。

真中:泰葉じゃないですよ!あの人はあの人で色々トラブル起こしてますけども!柚葉ですよ。

向井:そっちか。でその柚葉って奴が小朝を金髪豚野郎って言ったりクラウドファンディングで新曲出すって言ったのに出さなかったりしたよな。

真中:それ泰葉が起こしたトラブル!!ゆっくりと関係無いじゃないですか!

   じゃなくて柚葉ってYouTuberが「ゆっくり茶番劇」を東方プロジェクトやゆっくり動画と全く関係無いのに商標登録しちゃったんですよ。

向井:ふむふむ。

真中:ほんで「ゆっくり茶番劇」を登録して、そのフレーズを使いたいならライセンス料を年額10万払えって言うんですよ。

向井:うわっそいつ最悪かよ。年額10万つったら俺の年収の倍以上あるじゃん。

真中:もっと頑張って稼げよ!YouTuberになりたいとか言ってる場合じゃないですよ!

   そんで今色々と揉めてるんですよ。

向井:霊夢が魔理沙のおっぱいをか?

真中:今僕百合セクハラの話なんてしてないでしょうが!!ゆっくり動画の著作云々で揉めてるって事ですよ!

向井:何か複雑でよう分からんな。誰か解説してくれ。

真中:複雑な要素無かった筈ですけど!?その体たらくでよくもまあ解説動画作りたいとか抜かせましたね!?

向井:一先ず動画を作る為にパソコンを買いたいからクラウドファンディングでもするか。お礼は新曲でな☆

真中:泰葉みたいな事をするなっ!!もう結構!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?