ひとりそたぶ573 焼肉店

573回目は「焼肉店」です。

宮迫の店がどうなるか楽しみです(ゲス顔)。お題には沿ってるかどうかはギリギリな所。

ではご覧下さい。

孤独なスメル
漫才/去年の干支

有重豊五郎:どうも孤独なスメルです。今日は誰が相方なんだろうね。

 牛:宮迫です!!(例のポーズで)

有重:そいつに調理される方じゃねえかよ。ほんで良く二足歩行出来たな。

   焼肉とか久しく食ってねえな。

 牛:自分乳牛です!!!食べられません!!!!!

   残念!!!!!!!!!!

有重:赤い布以外で興奮するなよ。

 牛:最近牛乳が余ってるって言うじゃないですか。なので自分牛乳を使う方法ちょっと考えて来たんですよ。

有重:使用方法まで提供するとはたまげたなあ。

 牛:主たるアイディアは自称経営コンサルタントに頼みました。

有重:さも自分の手柄みたいに言うなよ。ほんで自称て。

 牛:あの宮迫も使ってるんですよ。

有重:捕まってないだけの詐欺師じゃねえか。やめとけよ。

 牛:時計を売ったけど足りないから胃を二つ程売りました。

有重:四つ全部要るんだぞ。後牛が普通に時計を持つなよ。

 牛:やっぱり牛乳屋さんをオープンすれば良いんですよ。

有重:身を削って辿り着いた結論がそれって悲し過ぎるな。

 牛:名前が「牛乳城」って言うんですよ。

有重:パクリのパクリとか最悪過ぎる。

 牛:入店したらまず牛乳のしみ込んだおしぼりが渡されます。

有重:衛生観念ゼロかよ。

 牛:で牛乳を頼みます。自分のイチモツを絞る形になります。

有重:お前オスかよ。あー嫌だ嫌だ嫌だ。絶対違うミルクじゃねえかよ。

 牛:おちんちんじゃないです。自分の内臓です。

有重:どっちにしろ生で触りたくねえよ。こんな店でやってけるワケねえだろ。

 牛:そうですね……。キチンと反芻したいと思います。

有重:牛だけ反芻ってか。終わり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?