再放送 ひとりそたぶ317 身体測定

孤独なスメル
コント/僕が女子高に「身体測定の医師」としてゲッツされた件について

いやいやいや!!僕には無理ですって!!帰らせて下さい!!

何で男の僕が女子高生の身体測定をやらなくちゃならないんですか!?

嫌でしょお互いにこんなの!女の先生にお願いして下さいよ!

え?「嫌なら来るな」って?おっしゃる通りですよ!

仕事中にいきなり連れて来られて拒否もクソもないもんですよ!気付いたら女子高の保健室ですよ!

てな病院に女の先生何人か居たでしょ!何で彼女たちを連れて行かなかったんですか!?

「いや、女性を連れ去るとか犯罪」だあ!?男も犯罪なんだよ!!あんたら犯罪者だよ!!

連れて来られた時、生徒の「マジで……?」って顔してたじゃないですか!僕もその心境ですよ!

そんでもって触診だけじゃなくスリーサイズも計測するとか勘弁して下さいよ!!

しかも全校生徒全員分、延べ600人近く!それを僕一人で!!

女子高生一人でもギルティなのにその600倍て!高性能な顕微鏡じゃないんですから!

「顕微鏡って?」とか聞かないで下さいよ!600倍って言ったらそれしか喩えが出てこないんですよ!中途半端な数字だもの!

まあ確かに僕も医者ですから普段から女性の患者さんは診ますよ?

でも僕が勤めてる病院って老人専用なんですよ!言っちゃ悪いけど年取ってるから男か女か区別付かないですよ!

直診で聴診器当てて辛うじて分かるレベルですよ!ああ、垂れてるからおばあさんだなあって。

「男女の区別付かないのに良く医者やれるね」ですか!?じゃああんた達付くのかよ!?付かねえだろ!?

「攫ったのはお前だから男女の区別は付いた」だとぉ!?そりゃ僕はまだ40代だからな!分かるだろ!

てか女子高生にとって40台って父親世代だからな!反抗期真っ盛りに一番嫌われる世代だぞ!絶対に触られたくないだろうが!

もう話にならないから帰るからな!!駄目?何で!?

はぁ……!?「お前は現在女子高に許可なく入ってる状態だから警察に通報される」だと!?嵌めやがったな!!

「帰して欲しくば全員の身体測定をやれ」……!?完全に脅迫じゃねえかよ……。分かったよ……。やりゃあ良いんでしょ……?

はあ、人生詰んだ……。娘世代に嫌われるのって結構辛いんだぞ……。無関係でも……。

  

  

で、その肝心の女子高生達は一体どこに居るんだ?見当たらないんだけど。

え!?このごっついゴリラみたいな顔してるのもあんた達も女子高生!?ウソォー!?

どうやら老人だけじゃなく若者の男女の区別も付かない様だ……。これ終わったら医者引退します……。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?