ひとりそたぶ582 キャンプ場

582回目は「キャンプ場」です。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/あばれない君

新地:キャンプに行きたくてキャンプ用品を買い込んだんですよ。

外平:あー、最近需要が多いらしいからな。俺もそういうの興味ある。

新地:ただね、ぶっちゃけむっちゃキャンプに行きたくなくなってきた。

外平:どういう事!?何で色々用品を買い込んだのに行く気失せたん!?

新地:テンション上がってキャンプ用品一杯買い込みました。

   用品を眺めながら使ってるのを想像してテンション上がりました。

   ほんで準備しました。はいここ!!ここで行く気が無くなりました!!!

外平:本番一歩手前じゃねえか!キャンプ熱冷めるなら買う前に冷めておけよ!

新地:落ち着いて考えたら自分、料理全く出来ん事に気付きまして。いつもウーバーイーツで済ませてたやん……と。

外平:致命的に向いてねえな!ウーバーイーツもキャンプ場までは来れんからな!

新地:てか鍋のシーズニングって何!?そのまま直ぐ使えるようにしておけや!!!油とガス代勿体無い!!!

外平:ケチらずにシーズニング済みの買えよ!一杯あるだろ!

新地:で、いちいち火を熾すのも嫌ですね。あまりにも面倒だからチャッカマンにそのまま森に火を放ってやろうかなと。

外平:止めろよ!!だったらガスコンロ持ってったら良いじゃん。ボンベ入れて捻ったら直ぐだろ。

新地:そんな大荷物持って移動したくない!!!重い!!!!!

外平:カゴに入れた段階で分かるだろ!!そういう経験もキャンプ場でしか出来ないんだから良いじゃんか。

新地:つーかわざわざキャンプ場まで山登りたくない!!!普段歩くのダルいから移動チャリですよ!!!

外平:大前提崩すなや!!キャンプを通じて自然を触れ合う、それが醍醐味だろうが!!!

新地:自然にとって人間の存在は不自然です!!!

外平:極論ほざくなよ!!それ言ったら何も出来んくなるだろ!!

新地:いいないいなにんげんっていいな!!!

   みんなでなかよくポチャポチャおふろ!!!

   あたたかいふとんで眠るんだろうな!!!

   テントじゃなくてじゃなくてちゃんと屋根のある場所!!!

   寝袋じゃなくて温かいオフトゥンに包まれて寝たいです!!!

外平:うるせえええぇぇぇ!!!買う前に気付け!!!

   そこまで行きたくないって言うなら俺に用品一式くれよ。お前よりか有意義な使い方してやるから。

新地:あっ、キャンプよりも何よりも一番嫌なのは自分で身銭切って買った物をお前に譲る事です。

外平:もう止めさせて貰うわ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?