ひとりそたぶ807 悪(3回目)

807回目は「悪」です。3回目です。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/こう見えても昔はワルだったのよ

 蜜:ヤンキー漫画見てると昔の血が騒いで仕方ないわね。

初音:普段ほわほわなみっちゃんがかつてヤンキーだったとか初耳なのです!

 蜜:本当よ。夜遅くまでエアロバイク漕いでたわ。

初音:それダイエットする時の器具なのです!ただただ健康的なのです!

 蜜:♪親の目を盗んだエアロバイクで走り出す~

初音:両親に内緒でやったとかどうでも良いのです!替え歌の語呂も悪いのです!

 蜜:語呂だけじゃなくて本当にワルだったのよ。仲間でコンビニにたむろしてた事もあったし。

初音:俄かには信じ難いのです。ヤンキーだとうんこ座りしてるイメージがあるのです。

 蜜:そんな下品な座り方はしないわよ。みんなエアロバイクに乗ってたわ。

初音:屋外で固まって何やってるのですか!?親の目盗んでお家の中でひっそりとやれなのです!

 蜜:道行く人に「何見てんだゴルァ!!」って威嚇したりして。

初音:そりゃコンビニの前で集団でエアロバイク漕いでたら注目するのです!口調だけヤンキーになっても駄目なのです!

 蜜:で、適当な所で吸うわよね。酸素。

初音:激しい運動をした結果正解の行動なのです!!煙草とかシンナーが来るかと思ったのです。

 蜜:はっちゃん、幾らワルでも身体に悪い事はしないのよ。

初音:格言みたいに言うななのです!!ちょっとズレてるけどちっともヤンキーじゃないのです!

 蜜:そんな事無いわよ!ちゃんと特攻服みたいなの着てたわよ。

初音:特攻服は確かにヤンキーしか着ないのです。でも時代が古いのです。

 蜜:背中に「今年中に5キロ減!」って。

初音:ダサッ!!ただのダイエットの目標なのです!!バリバリの服が台無しなのです!

 蜜:もうさっきからうるさいわね。お腹に付いた根性焼き見せるわよ!!

初音:根性焼きとかそんなの無いです!!

   ……ってそれは単なるあせもの跡なのです!!汗かきまくった結果お肌が荒れてるのです!ちゃんとケアするのです!

 蜜:でも本当に悪かったのよ。健康診断の数値が。

初音:やっぱりヤンキーでは無いのです!!もういい加減にするのです!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?