ひとりそたぶ295 酒(3回目)

295回目は「」です。3回目ですね。

一週間振りにごちうさ二次創作百合コントでありんす。ココチノ!

ではご覧下さい。

Daydream Cafe
コント/運命はさけられない

ココア:チノちゃん!ケーキ買ったから食べよっか?

 チノ:ありがとうございます。

ココア:チノちゃんは何にする?

 チノ:そうですね、ではこのチョコレートケーキを。

ココア:じゃあ私はショートケーキにするね!

 チノ:頂きます。(もぐもぐ……)

ココア:(もぐもぐ)うん!千夜ちゃんがお勧めしてくれたお店だから美味しいね!

 チノ:…………

ココア:あれ、チノちゃんどうしたの?美味しくなかった?

 チノ:ココアお姉ちゃん……。

ココア:はぅ///チノちゃんからお姉ちゃんって呼ばれた///

    ってまさか!?

 チノ:どうしたの、ココアお姉ちゃん……?

ココア:このチョコレートケーキ、お酒の匂いがする!こないだの洋酒入りチョコみたいに酔っちゃった!?

    買う時全く気付かなかった!ごめんねチノちゃん!

 チノ:何がですかお姉ちゃん……?それよりお姉ちゃん……?(ココアの服の袖をつまむ)

ココア:チノちゃん!?今日は大胆だね!そりゃお酒入ってるからそうか!

 チノ:好き……。(寄り添う)

ココア:はぅ!!///

 チノ:だから、しよ……?(顔を近づける)

ココア:チノちゃん///その顔でその表情は卑怯だよ///

    お姉ちゃんに任せなさーい!!!

  

  

  

 チノ:ココアさん……///忘れて下さい……///

ココア:ごめんね、チノちゃん///でも酔ったチノちゃん、大胆だったよ……?

 チノ:だから忘れて下さい!!

ココア:でもお姉ちゃん呼びは嬉しかったなー♪

 チノ:むー!

ココア:酔って素直に甘えてくれるチノちゃんも良いけど、いつものチノちゃんも大好きだよ!

 

(可愛い年下の恋人からお姉ちゃんって呼ばれたいって思った事ありませんか? by 青山 そんな事あるわけ無いだろ!とは言い切れない…… by リゼ)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?