ひとりそたぶ561 レストラン(3回目)

561回目は「レストラン」です。3回目です。

雪崩マッスルは漫談よりもこういう一人コントの方が良いのかな。孤独なスメルと区別付かなくなりそうだけども。

ではご覧下さい。

雪崩マッスル
コント/マッスルレストラン

いらっしゃいませー!!!マッスルレストランへようこそ!!!ウェイトレスの流山と申します!!!ウェイトとウェイトレスが上手く掛かってますね!!!

お客様は一名様でございますね!?お一人様は恥ずかしい事ではありませんからね!!胸を張って堂々として下さいね!!!恥ずかしいのは体形だけにして下さいね!!!

それではこちらのマットにうつ伏せになって下さい!!!座ってはいけません!!!当店のシステムですのでご理解下さい!!!

こちらがお冷とプロテインの粉末でございます!!!混ぜてからお召し上がり下さい!!!因みにココア味です!!!

で注文がお決まりになりましたら、腕立て伏せを100回行って下さい!!!カウンターが100回になりますとベルが鳴りますので!!!

ウェルカムプロテインをお飲みになられましたので100回位楽勝ですよね!?では頑張って下さい!!!

  

息が上がっているようですねお客様!?日頃の運動不足が祟っている証拠ですよ!!こちらお冷とプロテインの粉末です!!!バナナ味です!!!

で、ご注文をどうぞ!!!え、メニューが無い!?かしこまりましたこちらお客様の筋肉を作る為のトレーニングメニューでございます!!!

これを毎日3セットこなせば私の様なマッスルボディーが手に入りますよ!?(制服の上着を脱いで見せ付ける)

じゃなくて食事のメニューですか?ではこちらですね!!!ではお決まりになりましたら先程同様に腕立て伏せ100回でお願いします!!!

 

先程よりも顔色が青いようですねお客様!!トレーニングを怠った結果ですね!!甘ったれないで下さい!!!こちらお冷とプロテインの粉末です!!!イチゴ味です!!!

どうやらご注文はお決まりの様でございますね!!!ではお客様のご注文を張り切ってどうぞ!!!

お客様ー!!!声が小さい!!!そんな小さい声で注文が取ると思っているんですか!!?もう一度!!!

まだまだ!!その程度じゃ厨房の向こうに居るシェフに届きませんよ!?もっと腹の底から絞り出す様に大きな声を出して!!もう一度!!!

お客様の情熱はそんなモンなんですか!?もっと熱くなって!!!本気を出して!!!レストランの壁にひびを入れる感じで!!!

うるさーい!!!!!あまり大きなお声を出すと他のお客様の迷惑になります!!!もっとお静かに願えますか!!?

ではご注文を繰り返させて頂きます!!!マッスステーキ定食が一丁!!!定食はライスで宜しいですね!!?

パンは無いかですって!!?パンは脂と砂糖の塊です!!!食べると太ります!!!アメリカでは犯罪者の殆どがパンを摂取したってデータがあります!!!

では少々お待ち下さい!!!その100Kgのベンチプレスを200回した辺りでお持ち致しますね!!!プロテイン三杯飲んだので朝飯前ですよね!?ランチタイムだけど!!!

 

おやおや死にそうな顔をしてどうしたんですか!!?我々店員はお客様以上のトレーニングを毎日こなしてるんですよ!?その程度でへばったら社会に出ても役に立ちませんよ!!?

こちらマッスルステーキでございます!!!勿論お肉は鶏のササミとなっております!!!脂っぽい肉は天敵です!!!ヨーロッパでは死者はみんな摂取したデータがあります!!!

でこちらがセットのサラダでございます!!!栄養満点の青汁となっております!!!ササっと摂取するのがマッスルの基本でございます!!!

そしてライスでございます!!!半分位コンニャクです!!!お米だけだと脂質がヤバいんです!!!日本ではお年寄りになった人全員がお米を食べたってデータがあるんです!!!

ではお召し上がりになる前にこちらのランニングマシーンで10Km程走って頂きます!!!運動の後のご飯が一番美味しいのです!!!さあ頑張って!!!!!

 
 
お客様、お帰りでしょうか!!?ではお支払いの後1トン程ある鉄の扉を出口まで押してお帰り下さいませ!!!ご来店ありがとうございましたー!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?