ひとりそたぶ759 靴(2回目)

759回目は「靴」です。2回目です。

ではご覧下さい。

シーサイドサンセット
漫才/靴

レナ:靴を育てるゲームを考えたよ。

トキ:嫌な予感しかしないんだけど。

レナ:靴を購入して、歩数のトータルに応じて強くなるって言う画期的なシステムのゲームだよ。

トキ:案の定的中しちゃったよ!!大損出した仮想通貨で同じのがあったよ!!

レナ:育てた靴で通信対戦を行えるよ。

トキ:あっ、知ってるのと違う!何そのポケモンみたいなシステム!?

レナ:出来るだけ遠くまで育てた靴を飛ばせるか。

トキ:めっちゃ原始的!小学生の頃に公園でやるヤツじゃん!

レナ:全世界、リアルタイムで競える。

トキ:ゲーム性がショボい割に無駄にワールドワイド!!

レナ:私の予想ではアフリカが凄い飛距離を叩き出しそうな気がするんだよね。

トキ:貧しいから靴履いてるイメージが無いんだけど!みんな裸足だよ!

レナ:CMでオジンオズボーンの篠宮さんに向けて飛ばすイメージを考えてるんだけど。

トキ:靴育てる仮想通貨で大損こいた相方がペットボトルで実際にやったヤツ!!篠宮さん二次被害だよ!!

レナ:しかも他にも機能があって、表だったら晴れ、裏だったら雨って占えるよ。凄いでしょ。

トキ:それも古典的だよ!幼稚園の頃に誰しもが経験したであろう行為!

レナ:サウジアラビアやエジプトで裏が出たらテンション上がるだろうね。

トキ:上がった所で雨は降らないよ!!国全体がパッサパサだよ!!

レナ:裏が出ても雨が降らなったらお偉いさんが頭を踏み付けるってCM考えたんだけど。

トキ:篠宮さんがペットボトル投げ付けた人がクロちゃんに実際にやったヤツ!!さっきからロクなイメージしか沸かないんだけど!!

レナ:さあどんどん歩いて育てよう。肉抜きや滑り止めのゴムタイヤ、付属のモーターを入れ替える等様々なチューンアップが出来るよ。

トキ:ミニ四駆みたいな改造を靴に施すんじゃないよ!てかそもそもモーターが何であるの!?

レナ:特に重心を変えれば明日好きな天気に出来る確率も爆上がりだよ。

トキ:出易くなっても結局占い止まりだよ!!もうお仕舞いっ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?