再放送 ひとりそたぶ207 ショッピングセンター

ではご覧下さい。

レイニースターライト
コント/ランナウェイ

(大量発生したゾンビから逃げ延びる為にショッピングセンターへ避難した四人)

チサ:どうにか塞いだわね。しばらくは大丈夫かしらね。

モモ:そうだねぇ。ここなら食料も日用品もたっぷりあるからその間に対策を練らないとねぇ。

マヤ:でもアイツらもう近くまで来てるな。破られたらもうお仕舞いだぞ。

ミワ:はぁはぁ……。

モモ:ミワちんどうしたのぉ?ってその傷まさか!?

ミワ:畜生……、駐車場の所で手首噛まれちまった……!こうなったら一思いに殺して……。

マヤ:お前……!クソ!何てこった……!!分かった覚悟しな……。(スコップを振りかざそうとする)

チサ:情けないわねミワ。私なんか二箇所ゾンビに噛まれたけど全然平気よ。ほら首筋と手首。

ミワ:マジかよ……。

マヤ:何張り合ってんだよ!?平気なワケねえだろ!!噛まれてる事自体大問題なんだよ!!こうなったら二人纏めて……。

モモ:ちょっと待ってぇ!実は私も噛まれたんだよねぇ。何と三箇所!

マヤ:お前もなのかよ!?つーかチサもモモも複数回も噛まれてんじゃねえよ!!もが四つ続いてめんどくせえ!!

ミワ:おーすげえ。首筋に手首に腹かよ。

チサ:本当だわ。痛くなかった?

モモ:ちょっと痛かったけどねぇ。でも大丈夫だよぉ!

ミワ:たかが一箇所だけ噛まれて大騒ぎしてた私が恥ずかしいな……。

マヤ:何噛まれたトークで盛り上がってんだよ!!蚊に刺されたのとワケが違うんだぞ!!もっと危機感持てや!!

   私以外噛まれたとなるとこうなったら三人纏めて……!!嫌だったらさっさとこっから出てけ!!

チサ:いやいやちょっと待ちなさいよ。四人の内三人噛まれてんのよ?何で少数派のアンタが威張ってんのよ。

モモ:そーだそーだ!!マヤちんこそ出てけぇー!!

ミワ:悔しかったら噛まれて来い!!

マヤ:何だお前等!!つーかミワはさっきまで死にかけてた癖に急に元気になりやがって!!

チサ:まあでもマヤを仲間はずれにするのは忍びないわね。こうなったら私達と一緒になりましょうか。

モモ:そうだねぇ。大丈夫だよぉ。痛いのは最初だけだからさぁ。

ミワ:決まったな。チサとモモ、抑えてくれ。

   マヤ覚悟!!

マヤ:止めろ……!!止めろおおおおおお!!!

   ギャアアアアアアア!!!!!

(とりあえず噛まれて全員ゾンビになったけど、意識はそのままなので四人で仲良くショッピングセンターの中で朽ち果てるまで暮らしました)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?