再放送 ひとりそたぶ832 自然(2回目)

処女☆後悔
コント/ナチュラルボーンガールよ

 蜜:ですから、何度も仰っている様にあたしは自然に強いこだわりを持っているんです!

初音:貴女が強いこだわりを持っている事については理解しているのです。でもそれとこれとは話が別なのです。

 蜜:このコンクリートジャングルの中、敢えてありのままに自分に還る。それが何故いけない事なんですか!?

初音:だから何度も言ってる通り、

    裸 で 街 中 を う ろ つ く の は 止 め ろ っ て 言 っ て る の で す ! !

 蜜:(すっぽんぽん)元来、人間という生物は裸のまま生まれて来たんですよ!?服着て生まれてないでしょう!?

初音:確かにそうなのです!!そうなのですがその後はちゃんと服を着るのです!!

 蜜:遥か太古、人間は服を着る習慣が無かった時代もあったんですよ!?

初音:それは法律の無い遥か太古の時代だから許された習慣なのです!!今では完全にアウトなのです!!

 蜜:あたしは敢えて大昔に倣って、生まれたままの自然な姿で自然と戯れてる。

   それだけの事に対して何故お巡りさんはあたしを咎めるのですか!?

初音:思いっ切り法に触れているからなのです!!わいせつ物陳列罪の現行犯なのです!!

 蜜:わいせつですって……!?このあたしのナイスバディが法に触れるとか意味が分からないわよ!!

初音:ナイスバディなら尚の事卑猥なのです!!道行く男性の火山が噴火寸前なのです!!

 蜜:それに考えてもみて下さいよ。人間以外の動物は全員裸じゃないですか!

初音:完全に理論が飛躍してるのです!他の動物は良いのです!人間が外で裸になってるのが駄目なのです!!

 蜜:たまに犬に服を着せてる飼い主居ますよね?アレって完全に悪趣味じゃないですか。

初音:居るけども!!ワンちゃん可哀想だけれども!!

   でも貴女は人間で現在の法に触れてるからいけないのです!!

 蜜:だけれどもあたしはそんなつまらないルールに従うつもりは無いわ!!

   裸であるこそが至高!!究極のエコロジーなのよ!!SDGs万歳!!!!!

初音:さっきからずーっと良い様に行ってるけど完全に屁理屈しかほざいていないのです!!

 蜜:見なさい!あたしはさっきから何も隠し事なんてしていないわ。

初音:そりゃ丸腰通り過ぎて丸裸なのです!!どこにも隠し様が無いのです!!

 蜜:兎に角!!あたしは何も悪い事はしていない!!自然に戻ってあるがままを謳歌しているそれだけよ!!

初音:そのだけがマズいって言ってるのです!!もう良いから一緒に署まで来るのです!!

 蜜:嫌よ!!捕まってなるものですか!!

   (バイクにまたがり、物凄い量の排気ガスを出しながら逃走)

初音:ゲホゲホ……!!どの口が地球の為とか言ってやがるのですか!?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?