再放送 ひとりそたぶ204 キス(2回目)

キスしてえなあ

ではご覧下さい。

一夜の幻影
漫才/街角のLove Song 口ずさんで ちょっぴりぼくに微笑みながら 凍えた躰 そっとすりよせて 君は口づけせがむんだ

向井:最近ウチの近所に通り魔が現れて、油断すると奪われるんよ。

真中:それは酷いですね。怪我した上に物を盗るなんて許しがたい。

向井:怪我はしないんだけどな。寧ろ気持ち良くなるらしい。

真中:どゆこと!?怪我させないで奪うとか意味が分からない!何なんですか!?

向井:まあそいつが奪うのは通行人のどうやら唇で、ついた通り名が通りキス魔って言うんだ。

真中:通りキス魔!?正体が明かされても全く意味が分からない!!何なんだそいつ!!

向井:文字通り、通行人の唇を無差別に口付けして奪うんだよ。だから通りキス魔。

真中:気持ち悪い!!「通」って字が多くみられるのも含めて!!

向井:老若男女問わず奪うんだよな。

真中:相手選ばない辺り底知れぬ不気味さがありますね……。

向井:唇奪われた人の中には心まで奪われたってヤツまで居るんだ。

真中:恋泥棒じゃないですか!まあ気持ち良くなるって言う位ですから余程テクニックが凄い様で……。

向井:でも俺はまだ一回も奪われてないんだよな。通りキス魔が現れてから五年位経つのに。

真中:見知らぬ人間に唇なんか奪われない方が良いですって!で五年って随分と息の長い活動ですね!

向井:キスする時は息は苦しくなるけどな。覚えておきなチェリーボーイ。

真中:やかましい!!チェリーボーイは本当だから言い返せない……!!

   でも五年も通りキス魔が現れてるのに良く捕まらないモンですね。普通に性犯罪者野放しにしてるじゃないですか。

向井:いや一遍警察がそいつを包囲したらしいんだけど、取り囲んだ警官一人一人にキスをしてその隙に逃げたんだ。

真中:とんでもねえエピソード持ってる!!包囲網から逃げおおせてる!!最早人間業じゃないですよ!!

   ……いやちょっと待って!!キスしてる最中に他の警察官が捕まえましょうよ!!何を丁寧に順番待ちしてるんだよ!!

向井:それ以来警察も通りキス魔を捕まえようとしなくてさあ。

   でも中には「逮捕して永遠に俺の愛の檻の無期懲役にしてやる」って張り切ってる警官も居るけどな。

真中:心まで奪われてるじゃないですか!!で愛の檻の無期懲役めっちゃダサい!!絶対何かする気だろ!!

向井:それなのに俺はまだ一回も奪われてないんだ……!!チクショウ……!!

真中:唇奪われてないのに心奪われてどうするんですか!でもそういう人間を野放しにしている地域には絶対に行きたくないですね。

向井:いや寧ろ来いよ。そうすりゃお前もいい加減チェリーボーイ卒業出来るだろ。

真中:行かないって言ってるしそもそもキスだけじゃ卒業出来るワケ無いだろっ!!もう結構!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?