ひとりそたぶ859 神様(4回目)

859回目は「神様」です。4回目です。

またまたまたコイツをイジりました。ネタが尽きないのある意味凄いな。

ではご覧下さい。

孤独なスメル
漫才/少年革命家、神になる

ゆたぼん:ハイサイ、まいど!!

有重豊五郎:四回目ともなると諦めがつきます。

ゆた:あきらめの専門家であるパパのお陰やな!!

有重:ある意味な。

ゆた:改めまして、どうも福の神です!!!!!

有重:貧乏神の間違いだろ。

ゆた:久留米のお寺の神主さんに言われました!!

有重:寺と神社の区別もつかないのか……。

ゆた:福の神のいう事は絶対ですよ!!!!!

有重:Fuck Come In……?(空耳)

ゆた:僕を批判するアンチは餓鬼畜生だそうで。

有重:お寺の人がそんな事言うワケ無いだろ。餓鬼はお前で畜生はお前の父親だろ。

ゆた:寺院だけにジーンと来ましてね!!!!!

有重:少年院にでも入ってろ。

ゆた:そんな事よりも!!お布施が欲しい!!

有重:地べたにでも伏せてろ。福の神なら自分で何とかしろよ。

ゆた:福の神と言えども先立つ物が無いと……。

有重:やっぱりお前貧乏神じゃねえか。

ゆた:ガソリン代が高騰した所為でね。

有重:炎上のネタには事欠かないのに燃料が足りないとは。

ゆた:今度はお賽銭からお金を貰うって動画を考えてまして。

有重:単なる賽銭泥棒じゃねえか。地獄に落ちろ。

ゆた:もう餓鬼畜生が神々うるさいな。

有重:ガミガミだろ。お前如きが神々しくするな。

   終わり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?