ひとりそたぶ656 イギリス

656回目は「イギリス」です。

旅人さんからお題を幾つか頂きました。感謝!!!

お題は引き続き募集しております!

ではご覧下さい。

ハーベストムーン
漫才/植田まさし先生に捧ぐ

ユウ:イギリスのフリテンくん、ブリテンくん。

アイ:下らないよ。

ユウ:90%笑える人は正常、EUを脱退しようとする国は異常、未だに通貨がポンドなのもまた異常。

アイ:途中からイギリスで出せる内容じゃ無くない?

ユウ:イギリスって言えばやっぱり料理がマズい事に尽きるね。

アイ:ネタツイしたと思ったらストレートで失礼だよ。

ユウ:♪フィッシュアンドチップス 一人では食べられない油の量使って

    フィッシュアンドチップス この国では魚を持て余したくはない

アイ:もうちょっと替え歌の歌詞どうにかならなかった?イギリスにもTMNにもリスペクトが感じられないよ。

ユウ:まあキュウリのサンドウィッチ如きがかつて高級品として扱われてた国だから仕方ないね。

アイ:確かにキュウリだけ挟まれてたら子供は泣くけども。

ユウ:一方でスコッチウイスキーが美味しいんだよね。かつてはぐっさんも学んだって言うね。

アイ:マッサンだね。ぐっさんがNHKの朝の連続テレビ小説になるワケが無いよ。

ユウ:90%アルコールが正常、30%しかアルコールが無いと異常、100%アルコールなのもまた異常。3

アイ:ブリテンくんをほじくり返すんじゃないよ。アルコールじゃない10%は何が混ざってるって言うのさ?

ユウ:フィッシュアンドチップスで余った油。

アイ:イオンのやっすいウイスキーよりドイヒーじゃんか。

ユウ:後はイギリスって言ったら名作が多いよね。シャーロック・ホームズ、ハリーポッター、スペランカー。

アイ:最後クソゲーじゃん。それっぽく言うとそう感じちゃう不思議。

ユウ:ホームズはパイプにキュウリを吸って、ハリーポッターはキュウリを振り回して魔法を操る。

アイ:名作をキュウリ一本で台無しにしないでよ。滑稽としか言い様が無いからさ。

ユウ:以上がぐっさんが書いたブリテンくんの内容になってるんだよ。

アイ:幾らぐっさんがモノマネが上手いからってこんなパチモン書くワケ無いでしょ。もういい加減にして。

ユウ:90%笑える人は正常、30%しか笑えない人は異常、100%笑える人もまた異常。

アイ:最後に本家フリテンくんの正しいキャッチフレーズを出すんじゃないよ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?