ひとりそたぶ471 修学旅行(2回目)

471回目は「修学旅行」です。2回目です。

きんいろモザイクの二次創作百合と相成りました。烏丸先生と久世橋先生のカップリングです。好きだけどあんまり見掛けない。

どちらかといえば原作より映画寄りになってます。ネタバレにはなってませんが。

ではご覧下さい。

夢色パレード
コント/くれないいろの夜

久世橋:ちょっと烏丸先生!飲み過ぎですよ!

 烏丸:えへへー、楽しい夜だから良いじゃないですか~!沢山ありますからドンドン行きましょー!!

久世橋:全く……。教師が修学旅行の夜にへべれけになるまで飲まないで下さいよ!バレたら問題になりますよ!

 烏丸:久世橋先生は堅過ぎますよ~。どうですか一杯!京都の夜に乾杯しましょうよ~!

久世橋:駄目ですよ!これから見回りに行かなくちゃいけないんですから!ちゃんと仕事しないと!

 烏丸:大丈夫ですよ~!私達のクラスの子達はしっかりした良い子ばっかりですから~!教師が生徒を信じられなくてどうするんですか~!

久世橋:酔っ払ってる人が言っても説得力が無いですよ!特に九条さん辺りは勝手に大宮さん達の部屋に入り浸ってそうですし!

 烏丸:何ですか~!?久世橋先生は私よりも九条さんや大宮さん達の方が良いんですか~!?

久世橋:そういう意味じゃないですよ!少なくとも今はそっちの方が重要なんですけどね!

 烏丸:折角二人っきりで居られる夜なのにですか……?

久世橋:うっ……!!そう言われると罪悪感が……!!

    いやいや駄目駄目!ちゃんと教師の責務を全うしなければ!

 烏丸:朱里さんは私を置いて見回りに行っちゃうんですね……。(むー)

久世橋:ううっ……!!こんな時に下の名前で呼ばないで下さいよ!ズルいですよ///

 烏丸:そして見回りと称して九条さん達とあんな事やこんな事を……!!

久世橋:しませんよ!!そんな事をするのは烏丸先生にだけです!!……って何を言わせてるんですかっ!!

 烏丸:フフッ、冗談ですよ……。その代わり見回りが終わったらちゃんと帰って来てくださいね……///

久世橋:分かってますよ、さくらさん……///ちょっと行ってきますね……。

   

   

    

 烏丸:遅かったですね~!何してたんですか~!?浮気ですか~!?

久世橋:戻りましたって……さっきより酒量が増えてる!!

    そんなワケ無いですよ!案の定九条さん達が大宮さん達の部屋に居たので戻る様に注意して来ましたよ。

 烏丸:チューですって!?やっぱり私というモノがありながら……!!朱里さんの浮気者~!!

久世橋:チューじゃなくて注意ですよ!!生徒にチューしたら問題になりますよ!!

 烏丸:それなら良いですけど……。それより、見回り終わったんですよね……?

    二人きりですし、大人の夜と行きましょうか……///(浴衣をはだけさせる)

久世橋:ですね……///優しくしてくださいねさくらさん……///

    ですけど今夜は飲み過ぎですからキスは駄目ですからね。

 烏丸:そんなあ~……。(猫みたいな目で甘えてくる)

久世橋:そ、そんな目しても駄目ですっ!!

(暗転)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?