ひとりそたぶ812 休暇(4回目)

812回目は「休暇」です。4回目です。

梨子誕生日書けんかったのでルビィ誕生日記念。勿論百合。

ではご覧下さい。

スクールアイドルダイアリー
コント/休暇の帰省

ダイヤ:ルビィ!お誕生日おめでとうですわ!!

ルビィ:お姉ちゃんどうしたの急に!?大学は大丈夫なの!?

ダイヤ:それなら問題ありませんわ!大学の夏休みはちょうど今頃までですわ!

ルビィ:そうなの!?

    

 千歌:あれ、ダイヤさん昨日から大学って言ってなかったっけ?

   

ダイヤ:それよりもしばらく見ない間に大きくなって……!!感動ですわ……!!

ルビィ:お姉ちゃん……///

   

 花丸:いや一昨日の三連休も来てたずら。梨子ちゃんの誕生日祝って東京に戻ってたずら。

    

ダイヤ:ルビィに会いたかったですわ……!!また会えるのを楽しみにしてましたわ……///

ルビィ:ルビィもお姉ちゃんに会えて嬉しいよ!

   

  曜:ダイヤさん休みの日には必ず言って良い程ルビィちゃんに会いに来てない?

   

ダイヤ:(ルビィに抱き着き)はぁ~、幸せですわ……///

ルビィ:(ダイヤに抱き着かれ)

ダイヤ:ルビィ……///

ルビィ:おねいちゃあ……///

   

 善子:で、いつまで続くのこの姉妹コント?

   

ダイヤ:所で誕生日のプレゼントなのだけれど……、実は用意出来ていなくて……。申し訳ありませんわ!

ルビィ:ううん!ルビィはお姉ちゃんが居るだけで全然構わないよ!ていうよりもお姉ちゃんが欲しい!

ダイヤ:わたくしですの!?///

ルビィ:うん!お姉ちゃんの全てが欲しいの!

   

 梨子:二人共とっても情熱的……。でもまだ朝なんだけど……。

   

ダイヤ:そんな事言われたらわたくし止まらなくなりますわ……///

ルビィ:お姉ちゃんなら良いよ……?///

 二人:(接吻)

   

  月:ダイヤさん、学校の敷地内に入ってこういうのは困るんですけど。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?