ひとりそたぶ808 船(2回目)

808回目は「船」です。2回目です。

奇しくも以前の船もポケモンネタでしたね。併せて見て下さい。

ではご覧下さい。

オーバーキャストポラリス
コント/サントアンヌ号

北尾(ポケモン初代主人公):さーて「いあいぎり」を教えて貰う為に船長室まで来たぞ。

最上(サントアンヌ号船長):うぇっぷ……(青ざめた様子で椅子に寄り掛かっている)

北尾:ちょっ!?あの、船長ですか……?

最上:いかにも。ワシがこのサントアンヌ号の船長だ……。うぇー……。

北尾:……説得力ねー。

最上:何分船酔いが酷くてダウンしてた所だ……。

北尾:お前船長だよな。港から出航してないのに良く船酔い出来るな。

最上:揺れてる場所が苦手なんだ……。

北尾:船の仕事に向いて無さ過ぎるだろ。良く長にまで上り詰められたな。

最上:出世させないと片っ端から「いあいぎり」の試し切りにするぞって脅したからな……。

北尾:最低極まりねえな。

   あっ、衝撃的で忘れてた!「いあいぎり」教えてよ!クチバのジムに入れなくて困ってるんだ!

最上:うぇっぷ……。今それどころじゃないんだよ……。ウッ!!(ゴミ箱に駆け寄る)

北尾:いよいよヤバい状態に突入したな。

最上:このままじゃマズい……。頼む少年……、ワシの背中をさすってくれないか……?

北尾:普通にヤダな。初対面のおっさんの嘔吐聞きたくねえな。

最上:なにぃ……!?さすらないといあいぎるぞ……。

北尾:動詞にして脅すなよ。まあしょうがねえ。乗り掛かった舟だ。(さすさす さすさす さすさす)

最上:船だけに……。ボエェェェ!!!!!オロロロロロ!!

  

  

(大変見苦しいシーンですのでしばらくお待ち下さい)

   

   
北尾:あ゛~~~!!!貰いゲロしそうになった……。

最上:ふぅ……。どうにか落ち着いたよありがとう!ゴミ箱見る?

北尾:黙れよ。つーか口ゆすげよ。ゲロ臭い。

最上:調子に乗ってパーティーでコンパニオンと飲み比べなんてするもんじゃないなハッハッハ。

北尾:体質と話す相手の年齢考えろよ。それより早く「いあいぎり」を教えてよ!

最上:それは構わんのだけど……。斬る対象が無いな……。

   少年……、覚悟は良いか?

北尾:もうお前の腹切って死ねよ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?