ひとりそたぶ732 スポーツ(3回目)

732回目は「スポーツ」です。3回目です。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/体育は大体どれも嫌いでしたがその中でバレーボールはマジで最悪の部類(実話)

新地:バレーボールとかこの世から消え失せてしまえば良いのにって誰しも一度は思いますよね。

外平:運動音痴あるあるかます奴かよ。

新地:六人で一チームとか思い出しただけで鳥肌が立つんですよ。

外平:見せるな見せるな!どんだけ嫌だったんだお前。

新地:必ずハブられたから人数足りない所に入れさせられました。

外平:スタートラインにも立ってねえ!そら確かに嫌になるな!

新地:しかもバレーボールって協力プレイじゃないと成立しないんですよね。

外平:オンラインゲームみてえな言い方!まあトスやらサーブやらレシーブやらしないといけないもんな。

新地:ホント僕以外全員CPUだったら良いのにって思いますよ。

外平:そうなったら完全にオンゲじゃねえか!大体CPUはプレイヤーの足引っ張るのが相場だろうが。

新地:その代わり僕が足引っ張ってましたから大丈夫です。

外平:お前がしたら良いって問題でも無いんだよな!チームプレイだから辛かっただろうに……。

新地:もうねちょっと失敗しただけですっごく責めて来よるんですよね。体育しか能の無い低能共が。

外平:もうちょい言い方気を付けろよ!学生時代そういうヤツ多かったけど!

新地:第一レシーブのポーズって何ですか。両手前にしてボールを投げろとか意味が分かりませんよ。逮捕されてるんですか?

外平:両手前に出してれば見えるけども!手錠しながらプレイしてるワケでは無いからな!

新地:いっそ、バレーボール選手全員監獄にぶち込んでやりたいですよ。

外平:幾ら何でも八つ当たりが過ぎる!!過激派じゃねえか!

新地:この世界からブロックしてやりますよ。

外平:バレーボール嫌いな癖に上手い事言うなし!

新地:アイツ等やたら背が高いの除いたら長所なくないですか???

外平:あるよ!!過激発言してるお前よりはあるよ!!

新地:あっ君もそんな事言うんですね。あーあ、バレーボールのチームメイトも相方もCPUだったら良いのになあ。

外平:もう止めさせて貰うわ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?