ひとりそたぶ547 クリスマス(2回目)

キャラクター紹介を終えて久々に更新。

547回目は「クリスマス」です。過ぎてますが気にするな。てか30日まで暫く書くかも。

久々なのにきんいろモザイクの二次創作百合コントです。

ではご覧下さい。

夢色パレード
コント/こがねいろプレゼント

(教室にて)

カレン:ホノカ、クリスマスのプレゼントは何が良いデスか?

穂乃花:へ?私にくれるの!?カレンちゃんが……!?

カレン:何でも言って下サイ!ホノカの欲しいモノを差し上げマス!

穂乃花:そうだなあ……。じゃあカレンちゃんのブロマイド!!カレンちゃんのブロマイドが欲しい!

カレン:そ、そんなので良いんデスか……!?

穂乃花:だってカレンちゃんの生写真だよ!?幾らお金を積んだって買えないんだよ!?

カレン:まあ確かに売ってはいまセンが……。

穂乃花:カレンちゃんの生写真を貰って、見て幸せな気持ちになりたいんだよ。

カレン:だったら生の私だって良いと思うんデスけれども……。

    もっと他にリクエストして良いんデスよ?

穂乃花:他かぁ~……。どうしようかなぁ~……。ブロマイド以上に欲しいものかぁ~……。

カレン:ホノカにはいつもお世話になってマス!遠慮なんて要りマセンよ!

穂乃花:あ、そうだ!カレンちゃんのサインが欲しいな!

カレン:どうしてそうなるんデスか!?どっちもサッと用意出来マスよ!?無料デスよ!?

穂乃花:違うよカレンちゃん。カレンちゃんのサインは無料なんかじゃないよ!プライスレスなんだよ!?

カレン:殆ど同じ意味デス!もっと別の形のあるモノをあげたいデス!

穂乃花:カレンちゃん、高校生なのにあんまり贅沢しちゃ駄目だよ……?

カレン:年に一回のクリスマスなのにデスか!?

穂乃花:兎に角私はカレンちゃんのサイン入りブロマイドが欲しいの!いつでもカレンちゃんを感じていたいんだよ!

カレン:そ、そこまで言うナラ……。

穂乃花:ありがとうカレンちゃん!!クリスマス、楽しみにしてるね!!

   

   

(カレンの自宅にて)   

カレン:そこまで欲しがってるのに私そのものが欲しいって言って欲しかったデス。

    でも生写真どうしまショウ……。そうだ!こうしまショウ!

    

    

(クリスマスパーティー当日)

穂乃花:カレンちゃん、メリークリスマスだよ!

カレン:メリークリスマスデス、ホノカ!

    ホノカが欲しがっていた私のサイン付きのブロマイドデス。

穂乃花:ありがたき幸せ!!カレンちゃん、ありがとう!!

カレン:ホノカが喜ぶ様な私の写真を撮りマシタ!

   

    

    

(穂乃花の自宅にて)

穂乃花:えへへー……、カレンちゃんのサイン入りブロマイド貰っちゃった……。

    早速開けて見てみよっと!やっぱりどのカレンちゃんも可愛いなあ~!

    それで、これは キ ス 顔 !?

    そんでもってこれは……、  胸  を  指  で  隠  し  て  い  る  自  撮  り  !  ?

    最後はえっ!?

      オ  ナ  ニ  ー  し  て  る  様  子  の

      カ  レ  ン  ち  ゃ  ん  だ  !  !  !

    ご馳走様です……。(昇天)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?