ひとりそたぶ657 献血(2回目)

657回目は「献血」です。2回目です。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/ゲーミングケツ

新地:いやあケツって良いですよね。あんな素晴らしいモノは無いですよ。滾って仕方がないんですよホントに。

外平:いきなり何を言い出してんだオイ。

新地:何を言うんですか。もう本当に毎日でも行きたいですよね献血。

外平:献血かよ!!ケツしか言わんから何事かと思ったわ!!

新地:タダでジュース飲み放題、お菓子食べ放題、漫画読み放題、たまにアニメのクリアファイルも貰える。パラダイスですよ。

外平:動機が不純過ぎる!それら目的で行くのは良い事だけどもっと献血自体の素晴らしさを言ってくれよ。

新地:ただ血の都合で毎日は出来ないのが残念なんですよ。

外平:そら間隔が決まってるからな。てか毎日お前が来たら赤十字社も青筋立てるぞ。日本青十字社に変わるぞ。

新地:そういうのじゃなくて、僕血が毎日変わるんですよ。

外平:……really?

新地:ほら最近ゲーミングカラーって流行ってるじゃないですか?それで。

外平:そんなワケあるかよ!何で血液がそんな流行に左右されるんだよ!?

新地:因みに今日の色は緑です。

外平:こえーよ!!単純に気持ちが悪いよ!!何かしらの病気を疑ってしまうよ!

新地:大丈夫ですよ。この通り血の巡りも良くピンピンしてますよ。

外平:その血の色が健康じゃねえって言ってんだよ!!よう今まで引っ掛からんかったな。

新地:ええ。赤い血の日に行けば問題無いですからね。

外平:日程の都合でバグを調整するなよ!てかゲーミングって事は赤と緑以外にもあるんだよな……?

新地:ええ。大体七味唐辛子と同じだと思って頂ければ。

外平:えらい地味な色合いだな!ゲーミングだからもっとレインボーカラーを想像してしまったよ!

新地:いやいや(笑)紫とか空色とかありえないっしょ(笑)

外平:緑も充分以上てか毎日違う色に変わるのがそもそもありえねえんだけど!!これ以上お前とコンビで居続けるのが不気味になって来たわ。

新地:何て事言うんですか!?あなたちゃんと血が通ってる人間なんですか!?

外平:お前にだけは言われとうないわい!!もう止めさせて貰うわ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?