ひとりそたぶ433 部室

433回目は「部室」です。ぶっちゃけ舞台以外お題無関係です。

今回はラブライブの二次創作です。その上パロディ迄入ってます。勿論百合も……

ではご覧下さい。

スクールアイドルダイアリー
コント/「にしきのにこい」の漫才

にこ「にっこにこにー!!」

真姫「はい、にっこにこにー。(にこの頭をはたく)」

にこ「一流のアイドルを目指す為にライブに行きまくったニコ!」

真姫「ちゃんと練習しなさいよ!(にこの頭をはたく)

   どうも、『にしきのにこい』です。」

 
 
 
穂乃果:今度のライブの前説でにこちゃんと真姫ちゃんにこの台本で漫才をやって貰おうかなって思うんだけど。

 にこ:嫌に決まってるじゃない!!

    ツカミのやり取りといい、コンビ名といいパクリ丸出しじゃない!!

 海未:駄目でしたか……?一生懸命書いたんですが……。

 にこ:書いたの海未だったの!?てっきり穂乃果か希の悪ふざけだと思ったわ!!

    だからと言ってやる気はゼロだけど!

  希:ウチが書くならにこっちと真姫ちゃんじゃなくて、ウチとえりちとのネタ書くわ。「ノゾエリー」ってコンビ名にしようかなと。

 にこ:アンタはアンタで多分だけどオードリーパクる気満々じゃない!絶対「エヘヘヘ……」とか入れてきそう。

 絵里:希と一緒ならどんなネタでも構わないわ!

 にこ:黙りなさいよ!ポンコツ具合が春日っぽくってピッタリだわ!

  凛:それにしてもこのネタ寒くないかにゃ?特にツカミの「にっこにこにー」が。

 にこ:「にっこにこにー」はギャグでやってるワケじゃ無いのよ!だけどネタが寒いのは凛の言う通りよ!

 花陽:だけどラブライブ制覇や宇宙ナンバーワンアイドルを目指すなら、漫才やコントとかのバラエティも取り込んだ方が良いかもしれないよ?

 にこ:一理あるけどやるのはパクリなのよ!アイドルになる前にSMAに潰されるわよ!

ことり:折角にこちゃん達の衣装を作ったのになぁ~。(白と黒のスーツにスキンヘッドのカツラ)

 にこ:見切り発車にも程があるわよ!!そのカツラじゃ完全に寄せる気満々じゃない!!やるなんて一言も言ってないでしょうが!!

    今更だけど何でアイドルのライブに漫才での前説が要るのよ!?その後やりにくくて仕方ないわ!

    てゆうか真姫ちゃんも黙ってないで何とか言いなさいよ!

 真姫:私だってこんなの嫌よ!

    だって可愛い可愛いにこちゃんの頭を叩けるワケないでしょ……///

 にこ:真姫ちゃん……///

 真姫:にこちゃん……///

   

  希:あー…あの二人…イチャつきはじめたなー……。(ウチも後でえりちとイチャつこうかな)

 海未:錦鯉じゃなくてフォーリンラブに変えましょうか……。

 花陽:どの道、あの二人にネタはやらせるんだね……。

ことり:急いで衣装を作らないと!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?