ひとりそたぶ764 厨房(2回目)

764回目は「厨房」です。2回目です。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/チューボーでした

新地:みょんだふる。

外平:どうした。

新地:最早ミュージック。

外平:ちょ。お前ゆっくり料理チャンネルに影響され過ぎじゃね?

新地:というワケで皆さん料理してますかー?地獄に落ちろ!!!!!

外平:漫才でやりたい放題やるなよ!今の所お前のオリジナルボケが皆無とか最悪過ぎかよ。

新地:まあ今の発言から分かる通り調理実習が嫌いだったんですよ。

外平:どんなエスパーでも見透かせねえよ!しかし何で嫌いだったんだ?

新地:他人が作った手料理が食えないんですよ。

外平:潔癖症の中でも一番厄介な症状!

新地:いえ。小中高の調理実習全て皿洗いと配膳担当でした。それ以外何もさせてくれませんでした。

外平:たまにおったけどもそんなヤツ!女子ばっかりやって男子は殆ど作業させて貰えない的な!

新地:毎回見学って言ってたんですけどね。

外平:通用するかそんなモン!体育じゃねえんだから!

新地:微妙にマズい食材をみんなが食べている中、僕はコンビニのおにぎりを貪ってました。

外平:考えただけで悪寒しかしないな!

新地:なので休み時間は教室で手持無沙汰でした。

外平:それ昼飯だったのかよ!?堂々と早弁かますなよ!

新地:でも今思えばちゃんと料理を学びたかったですね。余計な奴を入れずに先生と僕のマンツーマンだったら良かったのに。

外平:じゃあオカンから習えよ!数十人規模のクラスじゃ無理があるわ!

新地:なのでYouTubeで料理チャンネルを見てるんですよ。魔理沙の被った帽子をクンカクンカしたいです。

外平:東方キャラに目を奪われるなよ!確かに掛け合いの方が目立つ感じはするけども!

新地:でもやっぱり大人になると覚えにくいですね。ちゃんと中学生の時に学べばよかったですよ。

   ち ゅ う ぼ う だ け に ! ! !

外平:地獄に落ちろ!!!もう止めさせて貰うわ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?