再放送 ひとりそたぶ721 隠し事

処女☆後悔
漫才/若気の至りは一生の傷になるわよ

初音:この間興味本位でFANZAで動画を漁っていた時なのですが、みっちゃんにそっくりの女優さんが居たのです。

 蜜:そう……。

初音:女優さんの名前が「濱中ゆず」で、みっちゃんの本名(真中蜜)に似ていたのです!

 蜜:……へぇ。

初音:で、興味が沸いたので購入してダウンロードしたのです。

 蜜:相方にそっくりさんの動画を購入する度量よ。

初音:で見たら見た目や名前じゃなく声もそっくりだったのです!完全にみっちゃんと合致したのです!

 蜜:…………

   

   

   若気の至りだったのよ!!

初音:おげげーっ!!みっちゃんがAVに出演していた過去があったとか致命傷なスキャンダルなのです!!

 蜜:あっ、でも安心して。その芸名の時のはAVじゃなくてイメージビデオだったのよ。

初音:IVでもギリギリなラインなのです!!

 蜜:出演当時はまだ高校生だったから。

初音:変な所で倫理観を持つななのです!!お笑いコンビとしてデビューする前にお笑い草にならないで欲しいのです!!

   ……って「その芸名の時」!?まさか他の名義でAVに出演したって事なのですか!?

 蜜:やっば。

初音:早速さっきのキャプチャー画面をグーグル画像検索に掛けるのです。(スマホいじいじ)

 蜜:止めて止めて止めて止めて

初音:あっ出て来たのです。

 蜜:文明の利器は時に人を殺す凶器になり得るわね。

初音:芸名は「桜咲ミル」なのです。IVの「濱中ゆず」なんかよりもキチンとしたAVの芸名になってるのです!!

 蜜:オーマイガッ!!!

初音:素人モノ、マジックミラー、コスプレモノ、職業モノ、時間停止モノ……

   どんだけ出演したのですか!?気付かなかった初音も鈍感が過ぎるのです!!(FANZAでダウンロードなう)

 蜜:怒るかダウンロードするかどっちかにして欲しいわ。

初音:全く!!初音に隠れてAV出演だなんて最低が過ぎるのです!!反省するのです!!

 蜜:はーい。

   でもはっちゃんだって昨夜あたしのプリン隠れて食べたじゃない。これでイーブンよ。

初音:全く釣り合いが取れてないのです!!もういい加減にするのです!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?