ひとりそたぶ522 交番

522回目は「交番」です。ぶっちゃけステージ選択のみで選びました。

久々にあの筋肉女の登場。でも漫談じゃありません。書き殴ってるのは相変わらずですけど。

ではご覧下さい。

雪崩マッスル
コント/魔法少女ますき☆マッスル

むむっ!!魔物が暴れていマッスルね……。こうなったらへーんしん!!

(謎の光に包まれて)トレーニングとこの鍛えた筋肉は決して嘘は吐かない!この世に悪がある限り、私はこの魔法と筋肉で戦いマッスル!!

魔法少女ますき、華麗に登場!!いざ魔物共よ、束になって掛かって来なさい!!(決めポーズ)

   

ですからさっきから言ってるじゃないですか!私は魔法少女ますきだって!免許証も見せましたよね、お巡りさん!」

「怪しい恰好の女が居る通報があったから交番へ連行した」じゃないんですって!街の平和維持の為に活動してるんですよ!方向性は貴方と一緒!

深夜の住宅街に現れた魔物退治してたんですよ!フナムシとゴキブリが悪魔合体して巨大化した魔物ですよ!怪しいのは10:0で向こうじゃないですか!

そんでさっきから流山さん流山さんってこの恰好してる時は本名の流山ますきじゃないんですって!今は仕事中なんですよ!皆の夢を壊さないで下さいよ!

まあ確かに年齢は今年で24ですけど……。……別に良いじゃないですか!!24で魔法少女って言ったって!!花盛りの乙女に向かって何たる言い草!!

50過ぎて永遠の16歳って言ってる声優さんだっていらっしゃるんですから!自分より年上の娘さんだっているんですよあの方!

それに比べれば24の私なんかまだまだひよっこですからね!現役の魔法少女ですよ!

魔法少女歴は今年で15年目ですよ!!9歳の頃に妖精さんにスカウトされて以来魔法少女でやらさせて頂いてます!!

10代の頃は進学も就職も恋愛も諦めてひたすら魔法少女として活動してました!!これ以外に生きる道がありません!!

あ、ちょっと!!勝手にそのステッキに触らないで下さいよお巡りさん!!むやみやたらに触るとマジカル☆ビームが出てビルが壊れますよ!!

名前が安直とかダサいとか言わないで!!正直私だって恥ずかしいんですよ!?でも妖精さんが言ったんだから仕方ないんですよ。

所持品の検査なんかしなくて良いですから!お巡りさんの拳銃触らせて下さいって言ってる様なモンですからね!?ダメでしょ!?そういう事なんですよ!!

何ですか?「魔法少女の割にはムキムキだなあ」?言わないで下さいよ!魔法少女は体力が資本なんですから!代わりが利かない存在なんですよ!

良いじゃないですか!筋肉ムキムキでこんな露出の少ない服着たって!秋めいてちょっと寒いのはネックですけど!

しょうがないじゃないですか!変身したら勝手にこの衣装になっちゃうんですから!妖精さんが趣味だって言ってました。

早着替えのマジックじゃないですからね!呪文を唱えたら光に包まれてこのザマですよ!謎の光は謎のまま!

「てかそのステッキでビーム出せるなら筋肉要らんやろ」ですか……?チッチッチ!お巡りさん、ポケモンやった事ないんですか?

ポケモンって物理と特殊が分かれてるじゃないですか?だから相手によって有効なダメージを与えられる様、攻撃方法を変えてるってワケですよ。今日の魔物は物理で攻めました。

だから日々トレーニングを積んで、ササミ食べて、プロテイン飲んで鍛えてるんですよ。分かって下さいよ。

あ、丁度プロテインを飲む時間ですね。失敬。(牛乳に粉を溶かして飲み干す)ヨッシャー!!テンション上がってきたぜー!!Foooooooou!!!!!

   

   

翌日の読売新聞「自称魔法少女・無職 流山ますき容疑者(24) 

        横浜市の公園で奇声を挙げながら暴れていた為交番で事情聴取を行っている途中、警官の前で薬物を牛乳に溶かして飲んだ容疑で逮捕」

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?